生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不安を克服することは難しいのだ

久しぶりに緊張する電話をしたんですが、
「そんな電話番号存在しないぞゴルァ」
なんてメッセージが出ちゃいましてね。
こりゃあ184発信したからかなぁ〜なんて
素のままコールしたけど、やっぱり同じメッセージ。
つまり私が控えた番号が間違っていたと!?
なさけなー。
これが合コンで知り合ったねーちゃんの連絡先
だったりなんかしたら、そりゃー凹むね。
最近は赤外線通信だからそーゆーミスは
少なくなってるんだろうけどさ。
昔はそんなものなかったからねー。
「電話番号読み上げて。もし明日覚えてたらかけてもいい?」
なんて技が使えたのよ。
私は酔っぱらってようがホントに覚えてるタイプ。
何せ隣のテーブルでこんなことしてるのも記憶しちゃうんだから。
これが後のカウンティングに活かされているかどうかは不明。
とゆーかね、どれもこれも全て”やりてー”が原動力なわけ。
その力ってのはそこそこのものがあるのよ。
今は使う機会すらありませんが。
原動力が薄らいでるというのが現状でしょうかね。
工場の稼働力が落ちてるので、営業も弱くなってるんでしょうな。

ふと思った。
これはゲームにならないかなぁ?
工場と営業の関連ってのは面白いと思うんだわ。
工場が稼働すると商品が生まれるけど、営業が弱いと
在庫がいっぱいになるわけ。
逆に営業が強すぎて工場が弱いと、商品はショートして
ユーザの不満が溜まる。
タイトルは「男の一生」とかでどうよ?
工場閉鎖はEDで、在庫が増えすぎると夢精したりするわけ。

これを真面目なゲームにしようとすると企業研修用になりそうだけど、
EDなり夢精なりって言葉を残すのならば、ネタゲーになりそう。
ネタゲー=バカゲーって風潮もあるけどさ、ネタゲーで結構
しっかりしてるのもいくつかあるんだよね。
むかつく友達もそうだし、拉致ッタもよくできてましたよ。
だけど世間一般的には、ネタゲーでアタマを悩ませたい
ゲーマーさんは多くはないみたいです。
私はそういうのがあってもいいと思ってるんですけどねぇ。


一年後の菜々子先生終わり。
しっかり時空に引き込まれました。
これはいいね。
そして今度はゆかり教育を受けています。

どちらのキャラにも共通しているのは、
とても嫉妬深いってことでしょうか。
それは晶やくるみも同じですが。
じゃないとこのお話が成立しないってのも
あるんでしょうけどねぇ。

あとですねー、とてもエッチシーンが多いです。
一年後だし、恋人同士だからそーなるのも
わかるっちゃーわかるんですがねー。
私はそんなにエッチシーンを求めてはいないんですわ。
基本的にエロゲ=泣きとか感動とかを求めてますので。

とはいいつつ、次にプレイするのが「巨乳魔女」に
なりそうだってのは秘密ですがね。


9月終わっちゃいましたね。
明日から10月ですよ。
いよいよ焦りはあるんですが、気持ちが焦っても
どうしょうもないので、それはいいことにしようかなと。

そういえば明日は予約を取りに行かないとなぁ。
11月の袋小路はいつになるんでしょうねぇ?


たぶん大丈夫。
きっとね。