生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しいことはいろいろあれど

昨日のゲームにブラフが抜けてましたね。
いいぐえぇで戦えてたはずですが、同数で削られて負け。


あの話なんだが、どうやら私の責任は大らしい。
思い返すに、楽しい話は一切してない。
苦しい話や辛い話はたくさんした。
そうやって私が心の安定を保っていたわけなの。
だってさ、将来こんなことが起こるなんて予想しないじゃん?
逆のケースはまだあるかもしれないけど、
こんなシナリオは山田太一でも田中ロミオでも書けないぞ。
それでも「スマソ」くらいは言わないとダメっぽいね。

で、今後のことだ。
起きたことはしゃーない。
過去を踏まえて未来を見据えることが大切。
だけど具体的にどうしたらいいのかはよーわからん。
いきなりそんな話をしても、ヘンな空気になるだけだし。
それでも敢えて踏み込むってのも一興なんだけど、
掌を返したようでそれもどうだかねぇ・・・


今度の土曜日は秋分の日なんだけど、こうも暑いと
未だに浴衣ってのも違和感が無いんですわ。
浴衣には独特の清涼感がありますね。
日程的には秋のハズなんだけどねぇ。
どうしてこうなったのだろう?
これも地球温暖化と何か関連があるのかな?


日曜日に袋小路開催します。
この時期にやるのは久しぶりな気がしてますが。
いつものセットに加えて、ワンダフル映画祭とかいいんじゃないかと。
これなら初心者卓でも遊べるし。
勝ち負けを争うタイプのゲームじゃないし、ネタゲーだし。
こういうのはありがたいんですわ。

そして用意として、デジカメの電池を充電しました。
先日SDカードも買ったし、かなり古いデジカメだけど
壊れていない以上まだ使えるかなと。


下品カウンターってのは予想の斜め上だった。
そしてスタッフの仕事が早かった。
ゲストがうめちゃんならしゃーないか。
そして最近パッケージが黒や紫じゃないのにも
よく出演されているようです。
ソッチで鍛えられてるので、演技は定評ありますね。
そしてTwiiterで自分撮りしてる写真が麻里子様のようでした。
自分撮りの上手い/下手ってのは本当にあるよなぁ。
あれってテクニックもあるんだろうけど、とにかく枚数撮ることも
大切なんじゃないのかなぁと。

ごぼう茶というものを飲んでいます。
あんまり美味いものじゃありませんが。
ホットで飲んでいるので、身体にはいいのでしょう。