生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどうなっているんだろうか?

G 433○
F 309
K 427
C 344

G 254
F 480○
K 218
C 297

G 318
F 329
K 347
C 491○

G 471○
F 353
K 423
C 378

G 408
F 382
K 413
C 466○

G 367
F 455
K 603○
C 419

G 394○
F 319
K 364
C 328

というわけで猿でした。
7戦3勝ならいい方かなぁと。
相変わらず嫌われて負ける人は本領発揮しておりました。
そしてモンブラン食べて眠くなってる人とかもおりました。
自由だなぁ。
そしてヤドカリのように席移動するのはどうかと。
たぶんパンツを見せてくれるのはサービスなんだろうねぇ。
エロゲの麻雀も2本ほど渡してみたり。

8時間くらいで7ゲームしたわけですけども、
途中から妙に思考時間がかかっておりました。
私は即断即決タイプなんだけどねぇ。

ってな訳で、11月7日にアクワイア練習会があるのですが、
その前に猿なんぞしてみたわけです。
する必要があったのかどうかは不明ですが、
そこにいた人は来週もまたやってくるみたい。

そんでご飯は緑のファミレス。
正式名称はサイゼリヤというそうな。
もちろんワインは飲んだぞ。
だけどデカンタしか頼んでないし、3人で呑んだので
そんなに酔ってません。
もっとも私は昼から呑んでるけどなっ。
酔っぱらいアクワイアでも勝てるもんだす。


DSのタッチペンが行方不明になりました。
寝床で遊んでるので、こういうことは想定されますし、
過去にもやらかしたことはあります。
ちゃんと探せば出てくるのですが、細くて小さいものなので、
なくなってしまうと探すのは一苦労です。
今回もうまいこと発見することはできましたが、
もうタッチペン使うのが怖くなりました。
幸いボールペンなんかの芯を出さなければ、
そのまま利用することができるみたいなので、
このパターンでいこうかと思っています。
ボールペンならいっぱい持ってるし、カラフルなのも
あるので、探すのもラクダと思われ。


このまま寝てもいいのですが、もうちょっと起きてようかなと。
今日はなんとなくそんな感じ。
そしてスカイプでお話とかしてたら眠くなってきたという、
よくあるお話だったりしてね。