生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時頃眠れるかな?

決勝のキックの前に、相手チームがタイムアウト
宣言するってケースが結構あります。
正直あれにそう大きな意味があるようには思えないのですが、
今週のKC-BUF戦を見る限りは、意味があるように感じました。
あんだけ効果があるのなら、タイムアウト1つは安いね。
そう思っちゃいましたよ。


12月の袋小路は12日に決まりました。
第二日曜日です。
おそらく年内の袋小路はこれで終わり。
個人的には何かやる可能性はあるけどねー。
普段私があまり遊ばないけど、
所有はしてるんだよねーってゲームを消化する会でも
企画してみましょうかねぇ?
或いはクセが強すぎて遊びづらいゲームとか。

そして今月の袋小路は、なんと明後日です。
まだ何も準備してない〜。
明日荷造りしよう。

さらにさら、アクワイア練習会ってのが日曜日にあります。
12時間半アクワイア漬けになる企画です。
場所は茗荷谷ですけどね。
正直どんだけ需要があるのかわかりませんが、
多くの人が参加してもいいように、和室は両方借りました。
下手すると赤字なんですけどねー。


土曜日に忘れ物をしたかもしれません。
メッセージは打ったので、何か反応があるでしょう。
いや、本当に忘れてたらいいなぁ〜って。
もし忘れてなくて、ウチの中探して出て来ないだけだったら
どうしようかって思っちゃったりするのですよ。


11月に入りましたので、

キサラギGOLD★STAR
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/

普通じゃないッ!!
http://www.cellworks.co.jp/all-time/hutsu/index.html

絶対★妹原理主義!!
http://www.noukano.com/zetuimogen/index.htm

という3本をインストールしてみたり。
プレイするのはいつだー?
まだはぴねすも終わってません。
すももルートのエンディング近くではあるんですがね。
その後にTRUEシナリオもおそらくあると思うんだわ。
じゃないと伏線回収できてませんし。


今朝ですね、起きたら寝床にDSが開いたまま散乱してました。
昨夜使っていたボールペンも見つかりません。
タッチペンは出てくるのに、ボールペンが無くなるって
どういうことなんでしょう?
そしてDSは電池が切れておりました。
もちろんセーブなんぞしてませんので、
愛花の好感度が下がるわけですよ。


電脳妄想開発室ってすげータイトルの
WEB番組を見てました。
2時間もあるのねーこれ。
そしてもう50回近く放送されているとは露知らず。
たんにいづみおねーちゃんが出てるというので
聞いてみたわけですけど、これ映像じゃなくて
音声だけで充分だわと思っちゃいました。


今日は元気でした。
明日は病院の日です。
明後日は袋小路です。
けっこう忙しいね。