生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

驚くことはいろいろあるね

まず連絡事項なんですが、昨日書いた
アクワイアの件ですけども、ご協力いただける方から
ご連絡をいただきましたので、解決しそうです。
TGFは元々行こうと思ってたので、
そこで受け渡しができるのはとてもありがたいですね。

これでアクワイアのニコイチができあがるわけですが、
カタンに引き続いてのニコイチですよ。
車じゃねーんだぞと思わなくもありませんが、
それでゲームが再生するわけですから、きっといいことでしょう。
だけどニコイチといいますが、私はアクワイアって
1セットしか持ってないんですよね。
株券とかお金とかは別途入手したものでして。
そっちの方がオリジナルのものより優れてると思ってるので、
オリジナルを差し置いてたりはするんですわ。
んで、そいつらがこのままでは死蔵してしまうので、
ゲームのコマとしての自覚を与えようとしつつ、
狙いは別にあったりするわけですけどね。

そして久しぶりに死蔵してた株券くんたちを
眺めてみたわけですが、どうして使わなくなったのか
久しぶりに思い出しました。
株券に印刷時の汚れといいますか、
余計な線が入っちゃってましてね。
だから使わなくなったみたいなの。
汚れが出てるのはルクソールとタワーだけなので、
『オレはそんな安っぽいホテルは要らないぜ』
ってプレイヤーには関係ないかもねー。

そうそう。
ついでに100円ショップに行きまして、
必要となりそうなモノを購入。
巾着を探してたのですが、私の希望に沿う商品は1つだけ。
しかもあの人が使ってたのと同じモノじゃないか。
まーいーけどねー。
ついでにファイルケースも買ってきました。
実際に使うかどうかはわかりませんが、
新しくゲームを買って圧縮するときには使うだろうし、
ムダにはならないでしょうから。


また凛子に戻ってみたりしてます。
もう全員300日経過。
だけど凛子が一番大変ね。
どこをどう触っていいのかがわからない。
ランダムなんじゃねーかと思うくらいです。
凜子ファンはそこがいいのかもしれませんねー。
ひっじょーにわかりやすいツンデレだし、
需要はあるんだよなーこーゆータイプ。
それに貧乳なところもいいんでしょうね。

あとプレイしてて思うのは、寧々さんを
ロングにしてみたんだけど、なんか違うの。
ショートにしてみたらどうなるのかは気になるけど。
そして凛子の髪型も変えてみたいんだけど、
そのイベントが発生しないんだよなー。
服装は変化するんだけどね。
地道に感性と魅力を上げるしかないのか。


横山光輝三国志60巻分をデータでいただきましてね。
つい読んでみたら、これはすごい時間泥棒ですな。
でも1.9Gってのは狙ってるんでしょうかね。
これならストレージ使えますし。
いや、そこまで考えてはいないんだろうなー。


ツイッター怖ぇー
ブログ怖ぇー

ってのが今日の感想だったりはするんですけどね。


気がつけば5万ヒット以上してました。
ノーチェックだったんですけどね−。
やっぱりはてなはひっかかりやすいのかなぁ?
そゆことを全然気にせず今まで過ごしてきたんですがね。

そしてゆうちょ銀行へ行ってびっくり。
自分の口座にいくら入ってるのかチェックしてなかったんですが、
それを見て驚愕の事実が判明。
何とかせねば。