生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

強がりも含まれていますが

んー。
昨夜から涙が止まりません。
鼻水もすごかったので、CPAPが反応しませんでした。
あれって鼻がつまるとダメなのね。
よく眠れたなぁと思いましたが、おそらく泣き疲れて寝たのでしょう。

気持ちが離れてしまったのは私だけど、やっぱり私はダメージ受けますね。
今日一日ずっと涙と鼻水と友達でしたよ。

やっぱり相手は待っててくれたわけで。
それを私は「好きでいなくてはいけない」と解釈してしまった辺りから
おかしなことになったのかもしれませんけども。

あとはそうだなぁ。
思ったことをそのまま伝えることも大切なのかなって。
もちろんそれで論争になったり喧嘩になったりはするんでしょうが、
それこそが絆を深めるものになるのかもしれないなって。
相手にこんなこと言ったらダメージを与えるかもしれないからと
引っ込めるより、思ったことを素直に話して喧嘩できる関係の方が、
より発展はあるのかもしれません。
仲直りできるって前提があるのならね。
私はそこら辺も信じられなかったんですけども。

あれから3ヶ月。
いろいろすれ違いましたよ。
その1つ1つが今回の原因のようにも思われます。
やっぱりすれ違ってはいけないね。
今更になって誤解などは解消できたけど、
肝心の気持ちが離れてしまいましたから。
愛ってのは一生或いはそれより長いものだと思ってますけど、
恋はそうじゃないからねぇ。

そうそう。
性欲ってのも大きなポイントかもね。
相手にそういう気持ちを抱けなくなってしまったの。
女性としてみられなくなってしまったというのが大きいのかも。
これは何が原因なのかなぁ?
ぜんぜんわからないんだけどさ。
やっぱり気持ちなのかねぇ?
だからって愛してないかってーと、そういうことじゃない。

おそらく私はこれでおかしくなることはないでしょう。
少々時間はかかるかもしれませんが、回復できることはわかっています。
ただ、すぐは無理だ。
このダメージにココロと身体が馴れないと。
そしたら動き出せるようになるはずだから。


そんなこんなでエロゲしてるわけですが、
今までと感じ方が変わってきましたね。
出てくる女の子の気持ちがストレートにココロに響きます。
これはいいシナリオだからってことだけではなさそう。