生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

恨まれてたら楽なのかなぁ?

昨日は娯楽堂と中の人とのギャップが強くなりすぎたので
お休みしてたわけですけどね。
一時期漏れ出して大変になってた時期はありますけど、
その線引きが自分でできただけでもマシなのかなと。

心配をかけた人もおりましたね。
直接の連絡は誰からもありませんでしたが、
おそらくあれは私へのパスでしょう。
無駄足踏ませてごめんね。
この人がもし女性なら、どんなひんぬーだろうが
どんだけぶさいくだろうが口説き落としてるような気がします。
ただねー、この人もヘンな人ではあるのよ。
私はヘンな人マニアなのか!?
確かに好みのタイプが「賢くてバカ」なんて公言してますので、
そりゃーヘンな人しか集まらなくなるのも自明な気はしますが。
いや、それでも集まるだけマシか。


“相手の気持ちになって考える“というのは、道徳の授業で
習うことだと記憶しておりますが、現代特に都会で住む上では、
これは必要とされなくなってきているように思われます。
人が個になってしまっているんですよね。
集団ではないんです。
本来人間ってのは集団で生きていたと思うのですがね。

相手の気持ちになって考えることがどれだけできているか?
私はできているつもりでいましたが、それは独りよがりなことかもしれません。
ちと反省するできごとがあったので。
わかっているつもりだったんだけど、見えなくなってたのよね。
でもね、全くできない人もかなりいるということがわかりました。
それって人間が人間たり得る最低限の能力じゃないのか!?
しかし相手の気持ちになって考えられることが美徳ではなくなっているようなのです。
これは由々しき事態と思うのですが、世間一般的には違うんでしょうなぁ。
実際それで過不足無く生きられてるんだから。

昔はさ、全員がこーゆーことできたはず。
集団で生きていくためには、助け合うことが第一ですから。
狩りだって一人でするより集団でした方が効率的だし。
農業はそうでもないんだけど、それでも集団の方が
一人よりはいいんじゃないかなぁと想像はできます。
人間が個になってしまったのは、おそらく小さなマンションやら
アパートやらに住んで、隣の住人の名前もわからないって
住環境に起因しているように思われるんですよ。
それで生活していけるんだもん。
そんなところで育ったら、相手の気持ちになって考えることなんか
できなくなって当然なのかも知れませんね。

では、この事態を改善するためにはどうすればいいか?
いろいろ考えてみたんですけども、

・ 日本人を全員農民にする
・ 五人組を復活させる
・ 住居から鍵を撤廃する
・ 小学校を国民学校にする
ライフラインを全て切る

こんなところでしょうかね。
最後のが一番効きそう。
水道は川やら池やら井戸で対応かねぇ。
電気もガスも無いし、電話もない。
こういう生活なら、助け合わずにはいられないと思うの。
相手の気持ちになって考えるってことは、ここまでしないと
いけないのかもしれないなぁと考えると、空恐ろしくもありますわ。
そりゃー道徳の授業だけじゃ足りないよなぁ。
何かもっと簡単に身につく方法はないかしら?
それがないから、相手の気持ちになれない人が増加してるってこと??


蓮終わり。
いいお話でした。
美鈴とは違った展開でしたが、感動できましたよ。
泣くってところまではいきませんでしたが。
それと、女の子の気持ちが直接刺さってきます。
これはライターの腕なのかなぁ?
ただね、私がちょっとアレなので、余計に感動している
可能性は否定できません。
それからさ、いきなりフェラはどうだろう?
その前にキスとか何とかしておけや。
3回エッチシーンがあったけど、全部外かよっ。
ちゃんと布団の上でやるべきじゃないの?
も1つ気になったのは、女の子毎にペニスの名称が異なることかな?
まだ全員クリアしてないので、あくまで予想でしかないんだけど。

なつきも終わり。
生姜湯とプロテインでそんな反応は起きない。
たぶん。
中の人は妹系の役が多いのですが、今回は頑張ってましたね。
逆にこういう方が似合うんじゃないかな?
芸域の広さを知らされました。
今年最も多くの作品に出演しているだけはありますな。


実は元気ではありません。
だけど日曜日に浅草へ行こうと思ってますので、
そっから逆算すると、そろそろ元気になる布石くらいは
打たなければいけないなぁとは思っています。


冷静になって考えてみると、

・ 彼女は欲しくない
・ 風俗は味気ない
・ 気持ちの通い合ったセックスがしたい

ってのは、とんでもなく贅沢なことなんじゃないのかなと。
自分の思ったことを書いただけなんだけどねぇ。
風俗嬢と仲良くなるってのも1つの方法だけど、
そりゃ上辺でのお付き合いはできるかもしれないが、
その先となるとこりゃー難しい。
だけど嬢たちって意外とお客さんと結婚する率って高いらしいのよね。
私に結婚願望があればそれもいいんだけどねー。

或いは、私は恋人ってものを重く考えすぎているのかも?
もっと軽くてもいいんんじゃないかなぁとは言われたことはあるけどね。
性癖なのかねぇ?
だけどエロゲの主人公ってそんな感じでしょ?


初めて「ほめらじ」聴いてます。
音泉でやってたのかー。
そして提供がぱれっとというのも初めて知りました。
音泉ってのも今まで知らなかったのですが、調べてみたら
どんだけ私向けのラジオばかりが並んでいるのでしょう?
これずっと聴いてると時間無くなるねぇ。
だけど癒されるぞ、こういうのは。
ラジオって楽しいなぁ。


はー。
昨日よりはかなり楽ですけど、まだ涙は出ますねぇ。
そんな簡単にダメージが抜けるわけないんですから。
そしてこれは今後もやってくるのもわかってます。
でもね、前に進む必要を感じたの。
その方がいいだろうって。
想いはいろいろあるけどね。