生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

家族とはありがたいものです

本当に涙の数だけ強くなれるのなら、私は最強ファイターかもしれん。
それにしてもあれからよく泣いたなぁ。
すごいなぁと思うのは、あんだけ泣いても涙ってのは枯れないってことだね。
鼻水もすごかったけど。
保湿ティッシュがあって本当に助かりました。
こいつは風邪のとき以外にも役に立つねぇ。


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ってわかりづらいっちゅーねん!
そんなまわりくどい奴、こっちから願い下げじゃー!
まー強がりなんでしょうが、その場でそんなこと言える人ってのは
かなり強い人なんじゃないのかなぁと思うわけ。
それともこれが若い衆の意見なのかも知れないねぇ。


デブプラスで脚光が集まったデブ業界ですが、
レイヤーさんの中にも結構デブってのはいるみたいでしてね。
何かの拍子にそういう写真をいろいろ見てたのですが、
私もそっちの属性はあるつもりだったんですけども、
重大なことがわかりました。
デブでブスってのは殺意を覚えますねぇ。
つまりぶさいくでなければ私の中ではOKみたいです。
あとは匂いかなぁ?
デブ=臭いってイメージがどっかにあるものでして、
それさえ払拭できれば大丈夫なのかなと。
幸い匂いつきエロゲってのはまだ発売されていないようなので、
デブプラスはまだ遊べるのかなとは思っています。

あ、念のために書いておきますと、
コスプレってのは愛だと思うので、太ってようが
何だろうが本人がなりきってればいいと思いますよ。
もっとも、最近は単に可愛い服が着たいってだけの
レイヤーさんもかなりいるようですけどねー。
その作品、そのキャラをもっと愛して欲しいなぁと
私などは思うんですけどもね。
だから『生涯1キャラ』なんて気骨あるレイヤーさんが
いても全然おかしくないとは思うんですけども。


最近のエロゲやらAVやら風俗ではもう定番になってきました足コキですが、
あれが気持ちいいとは到底思えないんですよね。
よく射精できるもんだなぁと感心してしまったりしております。
上手い人にされたことがないからなのかもしれませんけども。
だけどさ、あれはやってる方も大変だと思うのよね。
かなり不自然な動きじゃない?
しかも結構大きな動きなわけで、そんなのをずっとしてたら
そりゃー疲れるんだろうなぁと想像できるのですよ。
する方もされる方も大変ではあるよね。
だけど需要はあるってことなんだろうなぁ。


つーわけで、あれからAV見ようがエロゲやろうが
ココロは反応しますけど、それ以外が反応しなくなりました。
一時的なものであって欲しいんだけどねー。
こればっかりは私にもよくわかりません。

過去にもこうなったときがあって、それは半年続いたんですよ。
よく回復したモノです。
あのときに一度諦めはついてますんで、あの気持ちにもう一度
なればいいだけかなって。

今回の件は、自分でそれだけのことやらかしてまして、
そいつが影響してるんだろうって予測ができますし、
ってことはダメージが回復したら元にも戻るかなって
甘い期待はしてたりするんです。
それはいつになることでしょうかね?
残念なのは、今のところそいつは全く必要ないってことだったりしますが。


そうそう。
TFTモニターの汚れが目立つようになってきたんですが、
みなさんどうやって掃除ってしてますか?
CRTは化学ぞうきん使ってたのですが、TFTは違う感じがするんですよ。
Ggrksって言われそうな気はしますけどね。


エリーかわいいよエリー。
こういうキャラって好きみたい。
自分がダメージを受けてるので、太陽みたいに明るいキャラに
憧憬を抱くのかも知れませんが。
ひょっとすると、わりなきのリーゼとかも今プレイすると
すげー響くのかな?
まだ積んでるけどもさ。


曖璃って書きづらいなぁ。
ある程度は期待してたんですが、勘違いテンション高めの
負けず嫌いってパターンでしたか。
まだこういうキャラって生息してたんですね。
レッドブックに載りそうな古さです。
このタイプはまだ需要ってあるのかなぁ?
全く知らない人には新鮮に見えるのかも知れませんけど。
そういう層を狙ってるのかもしれませんね。


日曜日は浅草へ出向く予定。
そのために気持ちを整えてたりしますが。
10時に並んで入場するほど若くないので、
もうちょっと時間ずらして行こうかなと。

興味があるのはリトバスのカードゲームかな。
ランキングバトルをそのままゲームにしたような感じがしましたが、
どうなんでしょうねぇ?
やりこみ系には見えなかったんですけど、
ファンとしては1度は遊んでおきたいので。
体験できたらそれでいいかな〜くらいの気持ちです。

あとはお願いしてあるものを受け取って、
あれが売ってたら購入してってくらい。
他の情報もいっぱいありましたが、全部に食いついてると
お金なくなっちゃうので。


明日はどうなるのかな?
一応その予定ではいるけども、たぶん泣くんだろうなぁ。
だけどそれもしっかり受け止めておかないとね。
避けて通ってもいいこと無いし。
泣けるときに泣くってのは、やっぱり大切なことだと思うから。


そんなワケで気持ちは沈んでます。
そうなることも予想できてたけどさ、実際なってみると
そりゃしゃーないよなーとは思うわけで。

エロゲはこういうとき癒しにはなるんだけど、
それ以外にもラジオなんかもいいツールだなぁと感じてます。
あれは楽しいね。
そして一番はやっぱり家族なんだわ。
特別な話をするわけでもないんだけど、やっぱり一緒にいるだけで
全然違うわけですよ。
独りじゃそれって感じられないから。
ただ沈むだけだと思うんですよね。
だからこれって大切なことなんだよなぁ。