生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お昼くらいからどうもアタマが重くなりましてね。
だけど痛いワケじゃないし、いつものように眠くも
あったので、特に気にせず過ごしていたわけですが、
夕方くらいからお馴染みの頭痛になりまして。
じゃあ薬を飲めばいいじゃないかってのは素人。
できれば自然治癒力で治したいわけ。
そこで夜に入浴してみたんですが、
特に頭痛は治らないんですよ。
洗髪なんかもしたもんだから、余計に頭に
血が回っちゃってより痛く感じたりもしたのよね。
これはもうどうしょうもない。
薬を飲もうと。
だけど空腹で薬を飲むのも効き過ぎてよくないんで、
何とか食事をしてでっかいBという薬を飲みました。
だけどすぐに効くワケじゃないんですよねー。
効果が現れるのには多少の時間がかかる。
でもその間も辛いわけ。
そこでおでこに冷えピタなんぞを貼付。
普通に貼れば痛いはずなんですが、それがないってことは
やっぱり頭痛の状態なんだろうなぁと妙に納得してみたり。

そんなわけで現在に至るんですけど、
さっきはメガネも装着できないくらい痛かったのが、
今は何とかできてますね。
こうやって文章も書けますし。

しょうがないのでジャングルリベンジなんかを
見てたわけですが、どうも集中できません。
いけませんねー。
治ればもっと楽しく閲覧できるんでしょうけども。

あとは頭痛の原因として酸欠なのかなと、
部屋の窓を開けてみたんですが、ただ寒いだけですね。
それでも換気は必要なことなので、それはそれとして
いいかなーなんてね。


仁乃終わり。
選択肢が1つもありませんでした。
いーけどさー。
これではデジタルノベルという感じだねぇ。
さいきんのエロゲってそういうの多いけどね。
選択肢2つとか3つとかっての、珍しくないし。


とにかく頭痛の時は何もする気がおきません。
こんままゆっくりしようとは思うのですが、
寝るにはちょいと早いかなぁなんて思うわけで。
そのうち何とかなるとは思うんですがねぇ。