生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ってな状態であります

専門家10人がSBの対戦カードを予想してましたが、
1人くらいCHI予想してやれよ。
確かにプレイオフに入ってからのGBには勢いがあるよ。
でもそれはパスに限ってのことのように思うのよ。
確かにランも出てはいるけどさー、RBはノーネーム。
ぽろりとかやらかす可能性もありそうなのよね。

あとは6位同士のSBを予想した人も多かった。
そうするとSBって何なんだって話にならないかなぁ?
それともコメンテーターってのはそんなロマンチストか?
予想が当たろうが外れようが影響はないからこそ
好き勝手が言えるのかもしれないけどねー。


いただいた紅茶を飲もうと、缶を開けてみたら
中にビニールで密封してありましてね。
それではと鋏で切ったら、どうやら三角形の
ティーバックに小分けされてました。
せっかく茶こしがついたマグもって来たのにぃ。
でね、それじゃあ一番上にあったやつを
カップの中に入れようとしたら、どうも鋏で
切っちゃったらしく、ティーバックとしては
使えなくなっちゃいましてねぇ。
被害は1つだけだったので良かったのですが。
それにせっかく用意したマグカップも使えたので
良かったと言えば良かったのかも知れませんが。

そうそう。
一緒にくっついてたメイプルシュガーというのも
ちょいちょいと混ぜてみたのですが、これもいいですなぁ。
この甘みは紅茶にim@sね。


仁美が片方終わり。
もう少ししたらもう片方終わるでしょう。
まー変態なんですけどね。
『気を利かせて失禁しておきなさいよ』
って怒られるとは思わなかった。
たぶん一生の間で言われることはない台詞ですな。
そういう意味では、声優さんっておもしろい職業かも
しれないわけですよね。
自分の一生の中ではおそらく使わないであろう言葉も
発しなきゃいけないわけですから。
それをおもしろいと感じられるのなら、って前提は
クリアして貰わなきゃなりませんけども。


淳二稲川のねむれない怪談(話)ってのあるんだねぇ。
思わず見てしまいましたよ。
8面体のダイス振ってましたし。
見入ってたらこんな時間。


妙にPCが重い。
ちと再起動しましょうかね。
私は今のところ壊れてませんが。