生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そしていろんなもので埋まってしまう

明日使う会場に行く時間があったので、
顔出してきたついでに、空いてるところがあったら
予約でも入れようかなーと思ったのですが、
2月の5日と13日が空いてたので、両方ゲット。

5日は初心者向けアクワイア体験会。
13日は猿の会。

これでいいかなーと思っています。
両方とも会場は茗荷谷の大塚交流館だけど、
和室を半分しか借りられなかったのよね。
その代わり、朝9時から夜9時半までだけどなっ。

そこでふと思ったこと。
6日って袋小路じゃね?
私の体力とか精神力とか気力とかは大丈夫か?
袋小路はまだスタッフいるからいいけど、
アクワイア体験会の方が不安。
企画した以上私は頑張りますけどね。
袋小路で倒れてる可能性まであるけどさー。

あと心配なことがあるとすれば、
どちらも告知から開催までの時間が
ほとんどないんだよねー。
参加者がどれだけになるかが見込めないってこと。
あんまり心配してないけどねー。


極道の花嫁はゲットしましたよー。


いただいた紅茶の白箱を飲み干したので、
今度は赤箱にチャレンジ。
赤いのはキャラメルブレンドと書いてありますねぇ。
煎れてみると、かなりキャラメルの風味が強いです。
だけど味はふつーの紅茶。
フレーバーティーってことなのかな?
そこでこの一緒についてたメイプルシュガーですよ。
これはいいバランスになりますなぁ。
あーっはっはっは。


昨日の電妄にりんごりんが出てたので
視聴してたわけですが、この人こんなに腕太かったっけ?
どうやら毎日10キロ以上の台本持って移動してるらしいので、
それで鍛えられちゃってるんじゃないのかなぁ?
そりゃー去年の最多作品登場だもんねー。
70本以上に出演したんだっけ?
月平均5〜6本出演してるってことになるねぇ。
そりゃーすげーわ。
台本も重くなるだろうなぁ。


どーも咳が出るなぁ。
風邪かなぁ?
まだクスリは残ってるはずだから、
それ飲んでおくのが良さそうだなぁ。
明日迷惑はかけられないし。


プリンタはもうそろそろ到着の予定。
配達予定が20〜21時の間に指定してあるので。
壊れたのは片付けたので、置き場所もばっちり。
届いたら配線して動作チェックして・・・って
やることは結構多いか。


今日は穏やか。
おそとは寒いね。
まだこれからやることいっぱいあるので、
こんな時間にアップしてみたり。