生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

咳は出なくても痰は出るわけで、やっぱりつらいのよ

咳はだいぶ楽になりました。
マジメに薬飲んでた成果か、昨日しっかり
休養したのが良かったのか。
だけど薬が無理に効いてる気がしまして、
どうもおかしな感じなんですわ。
咳止めを飲んでるので、咳をしたいのに出ないとか。
そんなのがずっと続いてます。
咳は辛いからこれはこれでいいのかもしれませんが。


来月の情報をちらちらと眺めてましたが、
鉄板のブランドはいくつかあったんですけど、
今までと路線が違うので、どうも手を出しづらいです。
特に八月とかねことかね。
個人的には「フラグへし折り男」には期待してます。
「ド田舎ちゃんねる5」も面白かったし。
あとは「鬼ごっこ」ね。
デモムービーじゃ何もわからんよ。

それにしても毎月のラインナップを見ていると、
萌え枠、STG枠、ギャグ枠、エロ枠、幼女枠など
いろんなのがありまして、それぞれがあまり被らない
ようにバランスを取ってるのかなぁとすら思います。
特に狙ってやってるわけじゃないんでしょうがね。

あ、やっぱりさくらさくらのFDは延期だって。


先日購入したぽっかぽかレモンには、
最初から蜂蜜が入ってたのね。
知らなかったー。
勝手に足してたー。
だけど蜂蜜なしで飲んでみたら、
酸っぱさが勝って甘さは感じませんでした。
だから足してやっぱり正解。
量は控えめにしようと思いましたがね。

そーいえば、元気のなくなった馬には
蜂蜜を与えるんだそうな。
そうすると元気になるんだと。
馬が元気になるくらいだから、人間にも
きっと効果はあるんでしょうねぇ。


風花終わり。
結末はだいたいわかってたのですが、
まー予想通りで。
もうちょっと葛藤とかぶつかり合いとか
あってもいいのかなーと思うのですが、
そういう意味では淡泊だったかなと。

次はおそらく薫子。
名前が4文字ってのはどうも呼びづらいね。
女の子の名前ってーと、大抵は2文字か3文字って
感じがするんですけども。
過去に4文字名の女の子って、楓子しか
記憶にないんですよねー。


あの件に関してはですね、割り切るしかないんですよ。
私はそこに気づくのに1〜2年かかりましたから。
その当時の方には悪いことしたかなーという反省は
ありますけどもね。


♪アークライトからおてがみついた

続けて歌詞を書こうと思ったけど自重。
どう書いても私は得しないことが判明したので。
メールも郵送も来るとは思ってなかったなー。
確かに1年の間にメアド変更する人とか、
住所が変わっちゃう人もいると思うから、
こういう対応は評価できますね。
わざわざHP覗きに行かなくてもいいわけだし。


またもプリンタ起動に失敗。
カートリッジ交換したけど認識せず。
昨日は上手くいったわけだから、ヘソ曲げてるだけという
可能性も否定できないので、とりあえず今日はお休み。
毎日ちょっとずつ対応していくのがいいみたいなので。


そういえば明日から2月か。
3月の袋小路どうしましょうかねぇ?