生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなもんではあるんだけど

風邪はまだ治っておりません。
喉が痛くて咳が出ます。
現在しょうが湯飲んで癒されてます。
これは喉にいいねぇ。


昨日の例会報告は作りました。
来週も再来週もイベントやるので、
更新は早めが良かろうと思ってね。

今回楽だったのは、写真が3枚しかないってこと。

初心者向け18xxなんて企画はさ、
要望はあるんだけど希望者が少ないのさ。
ときどきこういう企画やるんだけど、
参加者はやっぱり多くはないのね。
それは当初から予定されてたことなんだけど。

この企画の存続はやっぱり怪しいです。

むしろアクワイア体験会だよね。
こっちの方がニーズは多そう。
アクワイアってのはまだ手に入るゲームだからね。
18xxみたいに長時間のゲームでもないし。
会場を半分だけ借りてるので、キャパは20人くらい。
それで大丈夫だと個人的には考えております。
これで溢れることはないでしょう。


・星の王子くん
・黙って私のムコになれ

この2つは手に入れました。
だまムコの方が本命かなぁと思ってるのですが、
葉っぱがどのくらい本気なのかってのも知りたくて。
そんで星の王子くんはインストールしたのですが、
妙に時間かかりましたねぇ。
しかも起動したらフルスクリーン。
びっくりしたわー。


風ちゃんのシナリオは、母親との確執というのかな?
そーゆーお話なのかなぁと思っています。
しかし妹+巨乳というのはあまり他に例がありません。
逆はたくさんあるけどねー。


今日もプリンタ君と格闘。
黄色が出ないっす。
タンクにも溜まってない感じ。
そこで取り出したのがスポイト。
これで直接流し込んでやろうかと思ったら、
スポイトの口がそう長くないのよねー。
困ったー。
だけど考えましたよ。
空気穴のようなところにこの口を挿入しまして、
一気に引き抜いてやりました。
全体の気圧が下がれば、引っ張られて出てくるのでは
ないかなーと思いましてね。
目論見は見事成功したのですが、次のハードルである
ヘッドクリーニングでひっかかっております。
2回やったけどダメ。
これはやりすぎるとインクが減るだけなので、
また明日にでもリトライしようかなと。

あ、お陰で手は末期色になりましたよー。


基本的に今日は寝てるつもりです。
お昼にお酒は飲んだけどね。
これからもごはんして薬飲んで寝るつもりです。
風邪ひくとつまんねーなー