生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気持ちが乱高下した日

0時半には寝た。
起きたのは6時。
ここからけものフレンズ
あれは服だったのか。
脱げたのか。

そして朝から腹の痛い話2つ。
思わず下したよ。
精神的なやつだな。
つらいわー
フレンズとか全部飛ぶわー

代わりに朝エロゲとかしたけど、
どうもノレないなぁ。
なーんか醒めた。

しかし考え直しました。
ダイエットしてた時にさ、腹が減るってのは
生きてる証拠であり証明だと考え、生きている喜びを
感じられるチャンスだと思うことにしていたのです。
つらいと感じる心ってのも、生きてるからなのではないかと。


カード会社から分厚い封筒が届いたんで、
何だろうと中身を確認したらカード更新だって。
だったらカード1枚でいいと思うんだけど、
どうしてこんなに厚いの?
案内がやたら多かったのもあるけどさ。

私のカードにはpasmo機能がついてるんだけど、
それはすぐには使えないんだってさ。
駅やらでの登録が必要だそうな。
へー
更新は初めてなので、その点も含めてって
ことなのかもしれませんけど。

んで、メトロポイントPlusってサービスが
このカードにはついてるのね。
ずっと使ってて確認もしてなかったんだけど、
今どうなってるのかなとチェックしたら、なんと未設定。
今までずっと使ってきたのにぃ〜
登録が必要だなんて知らなかったよ。
だけど今日ネット経由で登録したさ。
そしたら各駅の多機能券売機(ピンクのやつ)でできたんだってさ。
すごく損した気分だす。


会場確保してきました。
4月9日日曜日午後夜間。
和室が両部屋取れたので、ACPやりますかね。
どうも土曜午後の1枠と日曜午前の両部屋は
登録団体に確保されてるようですな。
こっちは一般団体なので権限がありませぬ。

とりあえず今月は毎週木曜日に会場に顔出してみます。
ちょっと寄り道するだけなんだけどね。
それで枠が空いてたら確保していくスタイル。
ポーン、くにちー、重ゲ、MIDなんかもやりたいねぇ。


久しぶりにコーン茶なんか飲んでみたんだけどさ、
こんなに美味かったっけ?
ちょっと感動した。
ポッカサッポロのやつだけど。

帰りにスコールが安売りしてたので購入。
風呂上がりに飲んでみたらやっぱり美味いわ。
昨日購入した鈴カステラを合わせてみたんだけど、
これは鈴カステラっぽくなくて美味いねぇ。
あのザラザラしてすぐに飽きる感じがない。
確かにミルク感はあったけど。
これは鈴カステラではないかもしれないけど、
美味い食い物ではあるな。


最近とんと目が悪くなったようで。
遠くはいいんだが、近くが見えない。
昔からメガネは使ってたんだけど、合わなくなってきたのかな?
そういう年齢なのかー
こういうのは地味にきますなぁ。


電妄は見てたんだけどさ、22時半くらいから寝てしまいまして。
気がついたら23時20分だよ。
寝すぎだよ。
テーマの時間に起きたら、いい話が続いてました。
エロゲで結婚した人とか、エロゲが生きる活力になってる人。
いろんなパターンがあるようです。