生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はどんより

ももいろクローバーというのは、正直名前しか
知らなかったんですよね。
だけどよく名前を聞くようになりましたし、
そんなグループなのに脱退する人がいるってんで、
どんなもんかとちょいと歌ってる映像などを
視聴してみたわけなんですよ。

かなり激しく踊ってますねー。
アイドルってカテゴリで歌の上手い下手は論じませんが、
えらいこと元気は感じました。
あんなエビ反りするのって、他には番場蛮しかいませんぜ。

でもね、アイドルに元気って要素は確かに大切ですが、
激しいダンスって要素が必要なのかどうか?
私はつい考えてしまうのですよ。
セイント・フォーってグループのことを。
彼女たちは確かによく動き回って踊ってましたが、
結果的には残念なことになってしまいましたし。
おかげでアイドル+ダンス=WINKで止まってるんです。
あれはダンスじゃなくて振りだって話もありますが、
実際に歌って踊れるアイドルで大成した人はいないんです。
女性アイドルの場合はね。


スーパーボウルの話をしましょうか。
最後までもつれたわけですけども、
やっぱりターンオーバーですよ。
3つ犯したチームと、全く犯してないチーム。
その差じゃないでしょうかね?
当たり前のことですが、当たり前のことが
一番大切だと私は思いました。

でも逆に考えれば、そこまで失策を犯しながら
最後の最後までわからないという演出をした
PITの地力は充分に印象に残りましたが。

これで今年というか今季のNFLはおしまい。
どうも来週プロボウルがあるような気がして
なりませんが、ホントにおしまい。
でもストーブリーグは既に始まってるのよねん。


袋小路の例会報告を2本作成。
アクワイアはあの写真しかないので
どーしょーもないものになっちゃいましたが、
それはそれとして仕方がありません。
昨日の件は写真もいっぱいありましたし、
八百長クイズもやったのでネタには困りませんでしたが。
おそらく漏れたゲームもないんじゃないかな?
写真取り忘れたのは多々ありましたが。

これで今月はもうイベント無いやーと思っていたら、
うっかり猿の会忘れてましたよ。
次の日曜日じゃん。
どんな人がどんなゲームをしたいのか
全然わかんないのでどーなることかと思ってますが、
そんなに多くの人に参加されても、部屋を通しで
借りてませんので、MAX20名くらいしか入れません。
コミュに50人ちょっとしかいないからいいんですけどね。


今日のプリンタ。
今度は黒やらマゼンタやら認識しなくなりましてね。
何がおかしいんだろうーっていろいろやってみましたが、
結論がわからないまままた認識するようになり。
だけどクリーニングしてもシアンとライトシアンは出ない。
3回やってダメだったんでまた明日に。
こうなったら裏技を使うしかないかなぁ?


・オタカノ
・AQUA

この2つはおうちにやってきました。
ちょっと前だけど、

ヨスガノソラ

こいつも手に入りましたね。
プレイには至っておりませんが。


さなシナリオ。
夢のあるなしですか。
これは痛いですなぁ。
みんながみんな夢を抱いて生きてる訳じゃ
ないんですよねー。
特にこういう世の中ですから、夢を抱きにくく
なっているのは現実だと思いますから。


ラッシャーみよしが語ってましたが、
ソープとピンサロってのはプロの仕事だと。
ヘルスとかイメクラってのは、プロの仕事だとは
言い難いところがあるんですよね。
どっかアルバイト感覚といいますか、
素人臭さをウリにしてるところもありますから。

そういうのもあってか、私はヘルスやら
イメクラやら性感やらってあんまり行ってないんです。
風俗で遊ぶ以上、プロの味わいを堪能すべきだろうと。
素人臭いのがいいんだったら、彼女とかセフレとか
援交相手とかとすればいいんじゃないでしょうかね?

それはそれとしてさー。
ここのところソッチ側の元気はとことん無くて、
お店に行こうとかって気持ちも霧散しました。
昔は行ってたんだけどねー。


トイレのノブが落ちました。
ドライバーでネジを回してみたんですが、
穴がバカになってるようで、外れちゃいます。
しゃーないのでネジにアロンアルファをなすりつけて
突っ込んでみたんですが、果たしてこれで
大丈夫なのかなぁと思いつつ、このまま使ってみようかと。


実はさっきまで落ちてました。
久しぶりだなー。
土日が楽しかったから落ちたのかもしれません。
電話貰って救われたところはあるのですがね。
いやー、私は1人じゃないんだな。
それが実感できたので良し。


そういえば先週の水曜日、病院の予約入れてたはず。
今頃思い出したよ。
予約取り直して次の水曜日にでも行きましょうかね。