生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しかったわ

第3週最後のゲーム。
へイルメリーパスはDBの手に入ってて、その後にWRが
そっと手を添えたって感じがするんだよね。
或いは判官贔屓なところが出てしまったのか?
その前にだな、8サックされてるってのは、
プランが完全に崩れてる証拠なのよね。

これで全チームが3試合を戦ったわけだけども、
全勝はHOU、ARI、ATLの3チームだけになったわけ。
HOUは戦前から評判良かったし、ATLも悪いチームじゃない。
問題はARIなんだよね。
これは台風の目になるかもしれません。
それに去年の成績悪いから、今年は楽なスケジュールのはずだし。


バイきんぐのコント観たんですが、卒業生のコントは
ばらえてぃーの中でも出てきましたなぁ。
あのときは3分だったけど、KOCでは4分ちょっとのネタになってますね。
おそらくiPhoneとかの件が足されたのでしょう。
面白いとは思うけども、ただ大声でツッコんでるだけのような気が・・・
飽きられるのも早いかもしれませんなぁ。


コーヒーというと南米ってイメージがありますなぁ。
それ以外だとトルココーヒーとか、ハワイのコナコーヒーとか。
だけどタイにもドイトンコーヒーってのがあるんだそうで。
ケシ畑をコーヒー園にしたものらしいんですがね。
アヘンよりは身体にいいわけですし、合法だから輸出も楽々できますなぁ。
そしてここにタイ王室が出資してるらしく、日本にもドイトンコーヒーの
専門店が先日できたそうなんです。
200円からって価格設定はいいんですけど、場所が茨城県
しかも病院の中にあるわけです。
麻薬撲滅プロジェクトの一環だからこうなっているらしいのですが、
興味があっても飲みに行くのは大変そうです。

http://www.josai-hp.com/doi_tung_coffee/index_doitung_josai.html


http://columbia.jp/kawai/

月夜宮殿しか持ってません。
感電は映像を見た記憶がうっすらありますがー
こういうのがどんどんリリースされることは、
ファンにとっては嬉しいことなのよね。

そういえば昨日は石川秀美のコンサート映像を視聴したんですが、
ダンスシーンがありましてねぇ。
現代のアイドルと比べちゃいけないのかもしれませんが、
残念な気持ちになったのは事実です。
この人、たぶんブリッジとかできないんじゃないかなぁ?
上体反らしもダメだと思う。

そんなワケで昔のアイドル映像をいっぱい見てましたが、
岡田有希子だけは懐かしいって気持ちになれません。
違う感慨が産まれてしまいます。
あのままアイドルを続けていたらどうなっていたか、とかね。
世の中にたら、ればは無いんですが。