生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2015年12月

MIN-ATL
好調MINはディフェンスが良かったですなぁ。
稼がれてはいるんだけど、要所でターンオーバー3つ。
ゲームはロースコアになりまして、
こうなるとお互いのRBが走るわけで。
APが29回158ヤード2TD。
コールマンは18回110ヤードだけど、ファンブルロストが
大きかったねぇ。
APのTDランも、1つ目は相手の反則から
1ヤード走ったやつと、2つ目はおまけのようなもの。
それでもこの成績はすごいんだけどさ。
MINの勝ち。

NYG-WAS
NYGに点が入りません。
マニング3INTしてるんだけど、
その割には点数与えてない方だと思うの。
FGブロックとかあったし。
だけどWASは確実に加点。
NYGに初得点が入ったのは4Qで、
2TDで6点差と詰め寄るけど、WASに時間消費されて
そのままゲームセット。
気が付けばWASって地区首位なのね。
モリスも根気よくボール持ってたし。
ベッカムは9回142ヤード1TD。
最後のワンハンドキャッチなんてすごかったねぇ。

PIT-SEA
これはタフな試合。
1QこそFG1本だったけど、ここからは
点の取り合いになりました。
前半終わって18-14。
後半もこんな流れで、結局ウィルソンは5TDパスヒット。
だけどグラハムは退場。
ビックベンも負傷交代。
満身創痍でしたよ。
リリーフしたジョーンズはパント体系から
パス投げてINTされてるのも含めて、この日は2INT。
ウィートンが9回201ヤード1TD。
ボールドウィンは6回145ヤード3TDだって。
ロールズも21回81ヤード1TD。
終盤にTD決めて9点差と突き放したSEAの勝ち。
PITはターンオーバーが多かったねぇ。

ARI-SF
ARIが先行し、SFがそれを追う展開。
何とか3Qで同点にしたけど、
ゴール前でパーマーが8ヤードを何とか駆け抜けて
TDランを決め、こいつが決勝点。
お互いランはもう一息という感じですが、
クリス・ジョンソンが痛んだのも一因あるのかな?
ARIはここまで順調だったけど、先週今週と
攻撃陣が冴えませんなぁ。

NE-DEN
雪と風の中での試合。
コンディションとしてはアレだねぇ。
こういうときはパスよりランの方がいいわけ。
でもブレイディは2TDパス投げて、
DENが前半にやっと1本返して後半へ。
3Qはお互い無得点だけど、4Qが荒れました。
NEのTDから、DENが怒涛の17点連取で逆転。
そしてNEも効果的に前進して、残り時間使って
FG成功でオーバータイムへ。
NEの攻撃を抑えたところで、DENに48ヤードの
TDランが出てゲームセット。
アンダーソンの15回113ヤード2TDはすごいね。
ヒルマンもTD1つあります。
サンダースは6回113ヤード。
トーマスがキャッチ1回なのは気になりますが。
NEはランが出てません。
パスもエデルマン、アメンドーラを欠いています。
そして終盤にグロンコウスキーもアウト。
残った戦力でやれるのかしら?
そして問題はディフェンス。
170ヤードくらい走られてますよ。
マニングはNEが鬼門みたいなところあったけど、
オスウィーラーは一発でクリアしてしまいました。
これでAFCから全勝チームが消えました。
NFCには1チームだけ全勝チームがあります。
このまま続くのかどうかは知りません。

BAL-CLE
マンデーナイトらしからぬカード。
だって2勝と3勝のチームだよ。
しかもフラッコの代わりにショーブ。
まだ引退してなかったんだねぇ。
パントリターンTDから試合が動き出し、
前半は17-13でBALリード。
後半にショーブのINTからリターンTDで
CLEが逆転し、またBALが逆転し、
4Qに何とかCLEが同点に追いついて残り数秒。
CLEの51ヤードFGトライ。
入ったらCLEの勝ちで、入らなくてもオーバータイム。
そういうキックがまさかブロックされて、
BALがリカバーしてそのままTDとは思わないよ。
そんな幕切れ初めて見たわ。
そしてスペシャルチームで2TDってのもなかなかないね。


2016年の袋小路ですが、定例会は10日になりました。
当選通知が届いておりましたので。
木曜に支払いしたら、いろいろ告知します。
抽選に漏れてたらここで新年会にしようと
目論んでたのですが、通ったのでまたいろいろ
考えてみましょうか。


僕はキミだけを見つめる
嫁探しが捗りすぎてヤバい
ハルウソ
ここから夏のイノセンス
果つることなき未来ヨリ

先月はこんだけかな?
プライミニスターとキミのとなりで恋してるの
FDは抑えたけどね。

そんで今月分も更新。
何か埋まってそうな気がしてるの。
特にこの時期はねぇ。

そんで全然蛍ルートは進んでいません。
やっとアニメが今日に追いついたところ。


12月なのでワンハンドレットの時期。
10日までに自分の好きな非電源ゲームを
15個書き出して、ゲーマー度の指針とするやつ。
だけどカタンプエルトリコアクワイア
アグリコラなんかは殿堂入りだと思ってるので、
私は投票しないよ。
今年の15作品はこうしました。

りんごりんご
八百長クイズ
フラッシュ
PIT
たほいや

バトルライン
ブルゴーニュ
タイタン
バーンレート
コヨーテ

心臓発作
むかつく友達、行きたくないパーティ
王宮のささやき
18TK
八八

もっと考えると入れ替えたくなるところは
いっぱいあるんだけど、えいやっとやらないと
いつまでも踏ん切りがつかなくなるので。
今年は「ブルゴーニュ」を入れました。
とにかくよく遊んだので。
月2くらいやったかもしれません。

投票したのは↓ね。

https://docs.google.com/forms/d/1EWdyLiwJagVpwDnR_CR279Lxm7d5JywXSh4FFF8F6us/viewform


君と恋する学園喫茶が回収騒ぎだそうな。
どうも女性器への修正がされていないまま販売したらしい。
そんでメディ倫だかに抵触するらしくてねぇ。
久しぶりにこういう話聞いたなぁ。


明日はアキバ詣での予定。
明後日は金払いに行くので、日曜日の用意は金曜土曜くらいで
やらなきゃいけないなーと思ったので、今日から始動。
鞄に看板娘を入れたら、いつも入れてるのが入らないぞ。
当たり前のことだけどさ。
これ1つでボドゲ3つ分だもんね。





12月は年末なので作品多め。
もちろん魔物も棲んでおります。


巨乳ファンタジー3 WAFFLE
巨乳人妻姉妹は中出し肉便器 Miel
飼育×彼女2 U・Me SOFT
相関遊戯 アニメーション追加 完全版 BLACKRAINBOW
空色イノセント あかべぇそふとすりぃ
Brightia Plus 普及版 Cronus
異種図姦 採螽エディション CYCLET
乙女達の恋物語 〜桜色の花嫁たち〜 ensemble
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! アトリエかぐや
お兄ちゃんティーチャー 〜秘密の授業を希望します!〜 初回版 Galette
学園3〜華麗なる悦辱〜 インモラルエディション BISHOP
Kadenz fermataAkkord:fortissimo La’cryma10周年記念限定版 La’cryma
Kadenz fermataAkkord:fortissimo 通常版 La’cryma
JKトラブめいん”s 娘娘
戦御村正 -剣の凱歌- 豪華限定版 げーせん18
戦御村正 -剣の凱歌- 通常版 げーせん18
その古城に勇者砲あり ソフトハウスキャラ
ソラコイ Chelseasoft
TOUCHABLE BOX2:メモリアルパック TOUCHABLE
ディバインハート カレンSP シーズン2 フルパック Portion
ハロー・レディ! リニューアルパッケージ 暁WORKS
不条理教室パック 〜3つのイカレタやらしい学園をサマヨイ中!!〜 TinkerBell
見上げてごらん、夜空の星を PULLTOP
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 Guilty
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 〜夜這いする孕女2同梱版〜 Guilty
野外学習 SPECIAL4 コンプリーツ
アマカノ〜Second Season〜 あざらしそふと
アマカノ 〜Second Season〜 早期予約特典付き あざらしそふと
IZUMO4 Studio e・go!
IZUMO スペシャルパック 通常版 Studio e・go!
淫欲操作 〜密室での性欲実験〜 アウトレット版 Devil-seal
淫落カウンセリング 〜夫の目の前で、妻は本性に堕ちてゆく〜 アパタイト
お兄ちゃん、教えて…… 〜義妹とヒミツの保健実習〜  アンモライト
カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip Wパック KISS
機関幕末異聞 ラストキャバリエ キャラメルBOX
虐襲シリーズ 全作品収録永久保存版 ANIM
巨乳令嬢MC学園 ルネ
QUINTUPLE☆SPLASH Parasol
狂いの月 地雷ソフト
賢者の贈り妹 脳内彼女
催眠淫行 〜もう一人の淫らな私〜 アウトレット版 Devil-seal
汁だく肉玩具姉弟 〜俺の触手で商品化〜 アパタイト
真痴漢王 Liquid
softhouse-seal 抜きゲー100本アルティメットパック 豪華版 softhouse-seal
softhouse-seal 抜きゲー100本アルティメットパック コンパクト版 softhouse-seal
ダークロード ERE Liquid
つよきすFESTIVAL CandySoft
つよきすNEXT GENERATION 〜NEXT+FESTIVAL〜 初回版 CandySoft
つよきすCHRONICLE 〜COMPLETE〜 初回版 CandySoft
貞操観念逆転学園 デジタルGパワー
鉄と裸 つるみく
天文時計のアリア 抱き枕カバー付き豪華限定版 Campus
天文時計のアリア 通常版 Campus
とある女戦士の集団面接 アトリエさくら eXtra
働くオトナの恋愛事情 あかべぇそふとすりぃ
フェアリーテイル・アンコール ライアーソフト
母乳が染み出る愛娘 愛美 廉価版 オーバードーズ
魔将姫ティルアーナ孕ませ催眠 Miel
魔法少女ホーリープリンセス! アウトレット版 Devil-seal
無断貸し出し彼女 ブラックカラント
やらせてっ!てぃーちゃー 卒業 〜YaraTea Graduation〜 TRYSET
Liar-soft Selection 04 SEVEN-BRIDGE〜セブンブリッジ〜 ライアーソフト
Liar-soft Selection 03 Forest ライアーソフト
らぶきゅばす! 〜おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま〜 CuteRush
わんにゃん☆アラモード! SkyFish poco


http://www.waffle1999.com/game/61kyonyu3/

「巨乳ファンタジー3」

とりあえず期待させてもらおうか。

http://www.akabeesoft3.com/products/sorairo/index.html

空色イノセント

このメーカーだいじょうぶなのかなぁ?
ちなみに今回は遅刻した組かと思われますが。

http://www.a-kaguya.com/products_GQ/imoutokanri/imoutokanri.html

「お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて」

かぐやなんですよね。
メーカー的に年上が多い印象なんですが、今回は妹なんだって。
そこが気になります。

http://glace.me/galette/products/teacher/

「お兄ちゃんティーチャー 〜秘密の授業を希望します!〜」

右手の使用を禁止された後の作品というわけではないけど、
メーカー的にそういうの好きなんだろうなぁ。
あ、みんなおしっこするってさ。

http://nyan.clearrave.co.jp/product/02_jk/top.html

「JKトラブめいん”s 」

ギャグメインのお話みたい。
ちょっとシナリオを確認したんだけど、よくわかりませんでした。

http://www.moresoft-info.jp/chelseasoft/sorakoi/top/

「ソラコイ」

幼馴染だと思ってた子に本物の幼馴染だという子が登場するという、
あまり聞いたことないストーリー。
どうだろうか?

http://www.pulltop.com/full-of-stars/

「見上げてごらん、夜空の星を」

坂本九の歌みたいなタイトルですが。
ただメーカーは信用できるのよ。
そして星を題材にしたゲームって、名作が多いんだわ。

http://azarashi-soft.nexton-net.jp/amakano2/

「アマカノ〜Second Season〜 」

ロイヤルガーデンはどうか知りませんが、
アマカノは良作だったのでこちらにも期待。
松田理沙さん起用してるし、ヒカル姐さんがへっぽこだそうです。

http://www.caramel-box.com/products/last_cavalier/

「機関幕末異聞 ラストキャバリエ

まず冷静になって聞いてくれ。
これ、キャラメルBOXなんだぜ。
そして原画はのり太だ。
どうも新撰組を舞台にしたゲームらしいねぇ。
アレとかソレに乗っかったのかな?

http://www.parasol-soft.com/product/quintuple/index.html

「QUINTUPLE☆SPLASH 」

設定はありがちだよね。
だけどPARASOLってメーカー名でヒット。
ここは何かやってくれそうなのよね。
だけど意外と佳作だったりして。

http://www.campus.gr.jp/product/orloi_aria/index.html

「天文時計のアリア」

とりあえずハルウソの結果待ちでもいいかなって。
どうも春の次は夏、秋、冬と決まってるそうよ。

http://www.akabeesoft3.com/products/hatarakuotona/index.html

「働くオトナの恋愛事情 」

こういう作品は過去になかったような気がします。
新機軸だねぇ。
内容はエロ漫画にありそうなものかもしれませんが。

http://www.sky-fish.jp/sf-poco/wannyan/index.html

「わんにゃん☆アラモード! 」

犬と猫ね。
大野まりながしれっと出てたのも驚いたけどさ。


さて。
巨乳ファンタジー3は確定。
アマカノも安全そうね。
今月はラストキャバリエでしょうなぁ。
なんだこれ?
大当たりかやっちまった大賞のどっちかと思われます。
こんな○か×かみたいなの久しぶりに見たわ。