生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な気持ちで過ごしてます

特別呼び出しもなかったので、平穏な一日でした。
投票行って蕎麦食べて酒飲んで帰宅。
天気がいいので布団を干したりしつつ、
猫やら猫科の動画を見てたらやっぱりPCの前で熟睡。
これじゃあイカンとふと尻を触ったら、パンツに穴がっ!
そんな映画もあったなーなんて思い出しつつ、
パンツに別れを告げて新しいものを着用しようとしたら、
今度はボタンが外れてるんだよねー。
こういう日はとことんこういうことが重なります。
しゃーないので針箱持ち出してちくちくとボタン付け。
ポン酒で仕上がってる人間のすることではないなぁ。
ついでに寝床も移動させてみました。
未使用の座布団がまだ発見されたので、それを巧みに利用しつつ
寝床を盛ってみたんですけど、どうしても2枚余りますね。
それに上手くスペースを活用できていない感じ。
あとでもうちょっと工夫してみようかなぁと。
そして干してあった布団をそこにセットしてみたら、
4時間ほど記憶がなくなりました。
危険だ・・・


パソコンの調子は相変わらず悪く、
今度は起動に10分くらいかかるようになりました。
ちゃんと起動してくれることもあるんですが、
30分くらい使ってるとハングアップしてしまいます。
ひょっとして熱暴走かぁ?
そーいえば5つしかないHDDのスロットに4つも入れてるんですよね。
しかも1つは使用してないので、こいつを外してみました。
さらに埃が悪さをしてるのかもしれないと、
エアブラシを持ち出したんですが、ノズルがありません。
しかたがないのでそのまま使いましたが、
そーいえばKURE556のノズルが1本余っていたような?
あれ転用できませんかねぇ?

そうやって起動させてみたんですが、やっぱりダメ。
先日ウイルススキャンはかけたんですが、
今度は普通のスキャンディスクをかけてみました。
ファイルの破損なんかが可能性としては高そうなので。
ただこれ、えらい時間かかりますよね。
ですんで現在、サブマシンより日記書いたりしております。
やっぱりパソコンってのは1人2台は最低必要だよねぇ。

スキャンディスクは2時間くらい前に開始しましたが、
現在19%だって。
こりゃあ朝までコースかな?


それじゃー寝床の再構築でも
これから開始しようかと。
単純なことなんですが、快適な眠りのためには
努力を惜しんではいけないと思いますので。


とにかく今日は楽に過ごせました。
お酒も飲んだし楽しい日でした。
いっぱい眠れたしね。
あとはパソコンが無事に復旧してくれたらいいんだけどねぇ。