生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

一日は簡単に消えます

今朝は10時くらいに起床。
最初に起きたのは5時前なんだな。
トイレ行ってまた寝てしまい、
たぶん目が覚めたのは8時半くらい。
そこからまだお酒が残っていたようで、
本読んだり寝てたりまったりしてて、
ようやく寝床から這い出たのが10時。
そんなに飲んでた記憶はないのだが。
昨日の情けない画像をTwiiterに上げようと
スマホをPCに繋いだら、ストレージできねーの。
認識しようとはしてるんだけど、その都度エラー。
エラー音がずっと鳴り続く状態。
おっかしーなー
そのうち反応もしなくなったので、こりゃダメだと
再起動を命じたらそのままフリーズ。
あー、リセットしてやりましたよ。
HDDのアクセスランプが光ってないタイミングでな。
その後何事もなかったように起動したし、
ストレージもできたのでいいんですがね。
ときどきこういうことがあります。
USBのポートがいけないのかな?
穴変えたら動き出したもんなぁ。

13時くらいに家を出まして、後楽園へ。
昔は毎週通ってたけどなー
最近じゃとんとご無沙汰です。
神座の東京ドーム店に行ってみました。
後楽園方面だろうとアタリをつけてましたが、
黄色いビルの別館ってことは水道橋じゃないか。
しかも結構並んでた。
1時間は待ってないけどさ。
そんでラーメンなんだけど、確かに醤油味で
白菜がたっぷり浮いてました。
だからスープが甘いでやんの。
これはこれでアリだねぇ。
麺ともマッチしてたと思います。
食べ放題になってた唐揚げだけど、
確かにちょいと大きめかもしれない。
そんでさ、ほかの唐揚げと比べて確実に一味違う。
何がどう違うのかわからんけど、違うな。
それと粉っぽさってのかな?
それは正直ありまして、そこで腹が膨れます。
数は食えないぞ。
2皿食べてきたけどね。
3皿は正直動けなくなるかと思ってパスした。
そのまま帰宅したら3時過ぎてて、
満腹なのでちょっと横になったら7時だった。
一日しゅーりょー


昨日の荷物をやっと解きました。
見知らぬお皿が入ってたんだけど、
これは今度返却しておきましょう。


チャプター6だったのが、いつの間にか
空編の1になってました。
酔っぱらって告白らしきものがあって、
そっからカップルになるための行動を
していくみたいなんですが、これが淡々と流れます。
元々幼馴染で毎日顔合わせてるような関係なので、
特別な何かが無いんでしょうな。
それを何とか構築しようとしてる感じが描かれてますわ。


R-1というのをやってたようで。
ちらりと見たけど、ザコシショウってテレビに出ていい人だったんだ。
出ちゃいけないんだと思ってた。
優勝してたけど、面白いかなぁ?
勢いだけの出場者がチラホラいたけど、面白くは感じませんでした。
もちろん面白いと思う人もいるんだろうけど、興味がなくなった。
そういえばお笑い番組も見なくなったなぁ。
ときどき笑点見るくらいか。
あまり日曜日のこの時間は自宅にいないんだけどね。