生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

区役所にも行かなきゃいけないのを忘れてた

ダメな人というのがいるのです。
何がダメといいますと、、
世間一般の人たちが楽しめることが
楽しめないって人のことね。

例えばクラブとかTDLとか。

わかりやすく言うと私のことなんですがね。
なんでなんでしょーねー?
興味が全く無いというか、湧かないんです。
ゆるーく踊ってて何が楽しいんでしょうね?
DJのわかりにくいトークより、ラッシャー木村の方が
ぜんぜんおもしれーじゃん。
まともに聞いたこともないし、DJも山のように
いるらしいので、中にはおもしれーのもいるかもしれませんが。

TDLなんてーとデートの定番かも知れませんが、
そーゆーところに行きたいとゆーた女も知りませんし。
無理矢理行ったら違うのかもしれませんが、
能動的にはそういう気持ちにはなりません。
ただの拝金主義な場所としか思えないのよね。

だけどさ、ボードゲームの世界には
私と同じ匂いの人たちがいっぱいいます。
そうすると『私もここに居ていいんだ』と思えます。
ダメな人たちにも優しい世界なんだ、ってのが
私の最初の認識で、それは今も変わっていません。

もしこの意見にNOと感じた人は、それなりの活動を
死ぬまで続けてください。
絶対止めんなよ!


パソコンさんはやっぱり不調。
せっかくスキャンディスクかけたのになー
うぃんどぅずが壊れてるのかとCD持ち出して
みたんだけど、修復かけようとしたら
バージョンが合わないからダメだって。

あと手軽にできるのは、うぃんどぅずのあぷでと。
自動更新かけてあるんだけど、いちおー手動でもね。

もしこれでもダメな場合、想定している対処法が
あと2つあるんだけど、両方選択したくないのよねー
片方は楽だけど口外したくないし、
もう片方はできるけどめんどくせーんだわ。

そうそう。
パソコンさんは不調だけどノートン先生は絶好調。
また怪しいという理由だけでEXEファイルを削除してくれました。
わーい。
うれしくも何ともないぞー
働き者であることは認めるけどなっ!


動画もここに貼れるんだけど、どうもようつべだけみたい。
もう1つ貼れるらしいが、そこはよーしらんので。


財布に120円のまんま。
明日は銀行ではなく郵便局へ行こう。
じゃないと病院にも行けないぞ。