生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お菓子はいただきました

とりあえずスマイル戦機はずるい。
いづみおねーちゃんはずるい。


まさか今日タイタンやると思わなかったなぁ。
最初からこっちの軍は伸びが無かったのですが、
途中からやっと追いついたかなという感じ。
相手がレンジャーまみれになっているところで、
こっちはじみーに緑を育てたりユニコーン狙ったり。
軍隊の数は同じくらいまで展開できたんですが、
すり潰しに来られてしまいましてねぇ。
エンジェル呼ばれて引き分けに持ち込まれたり、
ヒドラの撃ち合いなんてのもありましたが、
これも引き分けにされましたねぇ。
ドラゴンは思ったより強くないっす。
最後はこちらのタイタン隊が捕捉され、
サムのようにくっついてた隊も破壊されてしまい、
そこでギブアップとなりました。
相手のタイタン隊はすごく弱かったみたいですが、
そこにこちらの攻撃が届かなければダメだねぇ。
おそらく4時間くらいやったかな?
こんだけやって負けるとけっこうヘコむぞぉ。


なか卯に行きました。
なか卯といえば親子丼ですが、
親子丼の料金って牛丼+小うどんより高いのね。
しらなかったー


またノートン先生は仕事してくれました。
よけーだよねー
過去にはダウンロードゲームを
落としてる最中に消してくれたこともあります。
先生は”疑わしきは削除”だからなぁ。
私はエロゲマニアなので、パソコンの中には
exeファイルがたくさんあるんですね。
こいつらを先生はキケンと認識するようです。

実はあと使用期間も14日しかないんですが、
更新しようって気持ちはありません。
またaviraに戻そうかなぁとか考えてますが、
あれってまだあるのかなぁ?
ダメならavastとかも考えてますけど。


明日はあそこに遊びに行きたいけど、
天候も悪そうなんだよね。
それに再来週はゲームマーケットだと
今更気がついたんです。
実はまだ印刷かけてないんだよなー
それもやらないといけないし。

そして来週は袋小路だってーのも
さっき気がついたわけ。
ってことは、あんまり余裕ねーじゃん。
こりゃもうちょっと焦った方がいいみたい。


あれは気にしないことにしました。
じゃないと私がおかしくなってしまう可能性があるので。

ちょっと楽な気持ちで遊んでから寝ようかな。