生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかへった

袋小路情報。
2月は6日に開催します。
そして久しぶりに18xxの初心者向けバージョンをやろうかと。
日程は1月29日ね。
9時から21時半なんですが、何人来るかは未定。
まーいつものことだす。


やっとNFLの情報もチェックできました。
OAKって同地区全勝しながらプレイオフに出られないんだって。
1970以降で初めての珍事らしいです。
それって内弁慶ってことなのかな?

BALは12勝しながらワイルドカードですか。
だけどこのチーム、地区優勝の年より
ワイルドカードの年の方が過去の成績はいいんですよね。

INDは故障者も多いしどうなるかと思いましたが、
地区優勝しましたねぇ。
底力を感じます。
後半勝ち続けてるチームは勢いもありますんで、
するすると行っちゃうこともあるんですよねー。

NFCの最後の切符はGBになりましたね。
これによって、TBとNYGが出られなくなっちゃいました。
どちらも10勝してるチームなんですけどねー。
中には負け越してるのにプレイオフに行けるチームも
あったりするので、ここら辺は地区の戦力差ってのも
あるんじゃないのかなーと思いはするんですがね。
ちなみに負け越してプレイオフ出場ってのも
1970年以降では初めてなんですと。

で、どこがSBを獲得するかって話になるわけですが、
レギュラーシーズンの内容からするとNEが頭一つ
抜けてる気はしますね。
若い選手が上手いこと活躍してるなぁって思えますし。
ただこのチーム、過去にシーズン全勝して
SBでコケるって芸も持ってるので、最後までどうなるかは
わかんないんですけどね。


EP8終わり。
ネタバレになるので感想は書きませんが。
これでまたエロゲに戻ります。


先日チラっと話した夢精の件ですが、
『よーわかんねー』という女性のためにkwsk
まー女性には一生できねーだろうし、
そういう器官もありませんからねー。

夢精ってのは寝てるときに射精することです。
まるで国語辞典みたいですけど、本質はこれね。
そんでおねしょと一緒で、溜まってると出やすいみたい。
つまり夢精を防ぐには、定期的に体外に排出することが
賢明でもあるってことなわけで。

おねしょと確実に違うのは、夢精ってのは
たいてい夢を見ている状態で発生するってことなんです。
だから『夢』って漢字が使われてるんですがね。
で、この夢なわけですけども、
悪夢で夢精する人はたぶんいないでしょう。
エッチな夢を見ているから、そーゆー状態になるわけです。
もちろん夢ですから、こりゃー現実ではありません。
二次元のキャラが出てくる夢だって、見る人は見るわけで。
でね、それらのキャラとエッチなことしてる夢だって
見るかも知れないわけですよ。
そーゆー状態で夢精ってこともさ、確率はゼロじゃないんですわ。
つまり”嫁”だとかって叫んでるキャラと
(脳内で)SEXして射精することは可能なわけ。
これってすごいことだと思いませんか?

こっからは私の体験というか経験したことなんですがね。
だからこれが一般的かってーと、決してそうじゃないってことを
踏まえてて欲しいんですけども。
夢精するときって、感覚というか感触があるんですよね。
触ってる夢だったら手に感触が残ってたり、
フェラされてる夢だったら舌やら唇の感触があったり。
もちろん挿入してる夢なら、そんな感じが実際にするんです。
夢なんですけど、目覚めた後もそれが残ってるんですわ。
だから夢精ってすげーなーとも思うんですわ。
一番気持ちいいのは夢精だって人もいるくらいで。

ただね、ここで忘れちゃいけないことが1つあるんです。
ふつーの男性はね、寝てるときにパンツやらズボンやら
着用してるわけですよ。
その状態で射精したと考えてみてください。
まーパンツの中はたいへんなことになってますわなぁ。
ズボンまで染みてる可能性もあるでしょう。
場合によっては毛布までやっちまうことも有り得ます。
もちろん身体もえらいこっちゃとなるわけです。
確かに夢精は気持ちいいんですが、それらのリスクを伴います。
夜中にごそごそ起き出して、洗濯する気持ちがわかりますか?
その背中に誰も声はかけられませんぜ、きっと。
哀愁が漂いすぎているはずなので。
私は合宿免許に参加してるときに、
夢精しちゃったことがありましてねぇ。
あれは凹んだなぁ。


明日の予定は・・・どーなんだろ?
あとで連絡が来ると思われ。


確か病院は来週。
でいいはず。


今朝鼻血吹きましてね。
それほどの量じゃなかったんですが、
どーしたんだろー?
ここのところ鼻血なんて出てなかったからびっくりしてるんですが。


これから入浴してHP更新でもしようかなぁと。
食事も忘れずにしないとね。