生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あんだけ昼間暑いのに、夜は冷えます

一番必要なのはLV4レゾネータと
わかっているので、必然的にLV4portal作って
グリフハックなどしていたのですが、
気が付けばレゾだけで200超えてました。
そんなに必要かなぁ?


愚弟のチャリンコが盗まれたらしい。
放置自転車で撤去されたのではないかと
言ってみたが、警察に被害届を出すときに
その点も確認したんだそうな。
それで無いんだから盗難なんじゃないかと。
出てきますかねぇ?
オークションとか眺めてた方がいいんじゃないかしら?
防犯登録もしてるし、車体番号の控えもあるらしいんだけど、
そこらへんがどうなるのかはよくわかりません。
私も自転車の盗難は3回経験してますが、3回とも出てきたのよね。
当時の私はカッチョ悪いかもしれませんが、
自転車に自分の住所と名前と電話番号を貼ってたんだわ。
なので盗まれて乗り捨てられても、心優しい人が電話してくれたのさ。
転売目的だったらアウトだけどさ。

ちなみに現在、スクーターもパンクしてます。
あまり乗ってないので困ることはないんですがね。
私が袋小路に行くのに借りてるくらいで。
だけどこれも地下鉄に乗ればいいだけのことなので。


昨日あれだけブラフじゃねーかとか、
何かあれはあるだろうと邪推してた話ですが、
どうやらそうでもないらしいって結論です。


土日の用意はした。
たぶん忘れ物もあるだろうから、今のうちに
手を付けておくのです。
そうすれば明日明後日で修正もできますんで。

危なかったのは日曜の荷物。
何せ久しぶりなのもあるので、ちゃんと揃ってるかとか
どこにあるかとか怪しかったんだよね。
出てきたことに安心。
おそらく全部は使わないと思うんだけど、
このくらいは用意しておかないとねぇ。


のどの痛みはなくなったのですが、
まだちょいと鼻水が出るんですよね。
それがめんどくさいというかなんというか。
こんなに暑いのに鼻水垂らしてるって
おかしなシチュエーションだなぁと。
はやいところ治したいねぇ。
地味につらいんだ。


銀杏ルートのはずなんだけど、もっさりしてますなぁ。
うららがうざいキャラになっております。
ここまでなのは珍しい。
昔のマンガのような展開です。

もうちょっとだけやって寝ようかなと考えていますが。