生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は昼寝したの

23時半に寝ましてね。
それでも4時に起きるんだよなー
寝る前にトイレはちゃんと行ったので、
尿意で起きたわけじゃないが。
起床は5時半。


わかめラーメンってのを食べてみたのよ。
カップ麺はだいたいお湯入れて3分だけど、
こいつは5分なんだって。
カップのうどんの中には5分ってのもあるけど、
なんか長く感じるなぁ。
冷静に考えれば、お湯入れて5分待つだけで
食えるってのは相当便利ではあるんだけど、
感覚がおかしくなってしまったかもしれません。

食べてみたけど、結構薄味ね。
そして胡麻が妙に多い。
若芽スープも胡麻多いことあるけど、
それと同じなのかもしれません。


MJは覇者になりました。
次がどういう名称なのかわかんないまま
やってるので、常に新しい感覚ですな。
だけどここまで長かったよー


1リットル100円でいちごオレを売ってたので
どんなもんかと購入。
香料はかなりきついんだけど、味は薄い。
するする飲めるとも言えるけど。


今日はやたら胃が鳴るなぁ。
最近は調子も良くなったので、
薬もかなり減らしてたのよね。
関係あるのかしら?


家にマスクが大量にやってきました。
こんなに使いきれないんだけども?
何千枚ってことはないと思うが、
確実に何百枚かはあるねぇ。


エピソード2はシナリオの大筋が同じで、
設定がちょっと違うくらいなのかな?
なので懐かしくプレイしています。

単純に老害向けのゲームと思った方がいいな。
タイトルからしてそうか。