生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実験はいろいろしてみましょうか

私はイーバンク銀行の口座を持っています。
今では楽天銀行って名前になってますが。
お金を引き出そうとしたらできませんでした。
これってネットオンリーだっけ?
もし引き出そうとするなら、他の口座に
Fwしてからってことになるのかなぁ?
単に暗証番号が間違ってるって
ことではないと思うんだけど、自信は無い。


まさかのさくのしん登場。
これはびっくりしたわ。
第4話はいじめではないけど、
集団の中に入れない子のお話でした。

5話もいじめのお話かなぁ?
人間のストーリーは1話ごとだけど、
妖怪のストーリーは続いているのね。
今後はどんな展開するのかなぁ?


先日いただいた生姜シロップ。
炭酸水で割ったら弱かったので、
今度はサイダーを購入してきました。
こっちなら最初から味がついてるので、
そこに生姜風味をつければいいだけ。
お手軽にジンジャーエールが作れますね。

今回は濃度を変えて2つ用意してみました。
現在冷蔵庫で冷やしておりますが、
どんな味になってるかは楽しみです。
だけどこれでシロップの残りは
本当に少なくなってしまいました。
これがホントのしょうがない!?


一度ね、本を出してみたいと思ってるんですよ。
どんなネタで書けるかなぁと案を自分で
ひねり出してみたんですが、5つ出てきました。
だけどね、誰にも迷惑をかけないでって条件を
設定すると、できることってのは少ないねぇ。
誰かをdisったりするのはいっぱいあるんだけどなぁ。
それはやっちゃいけないだろうと。

いちおうね、袋とじにする予定。
売ってるところでパラパラ読まれて
スルーされるのはよくある話で切ないから。
あの袋とじってのはすごいね。
射幸心をあれほどかき立てるものってのも少ないよ。
袋とじが閉じてる雑誌と破られてる雑誌って
価値が違うような気がしてます。
これは雑誌の処女性というものに相当するのか?
ボードゲームシュリンクのあるなしで
値段が違うかもしれないからねぇ。


トラップタワーを作ろうかなと。
だけどマルチでやるとモンスターの発生率が変わるとかって
話になったので、だったらローカルでやろうかなと。
だけど溶岩が無いのよね。
どうしますかねぇ?