生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困っちゃったよ

23時半くらいに寝た。
4時半くらいにトイレに行って、
そっから眠れなったわ。
起床は6時。

そっから食事して洗濯したら
もう大汗ですよ。
なので着替えてから散歩に行ってきました。
昨日購入したマスクも試しに使ってみたけど、
これは耳も痛くしないし、圧迫感もない。
かなり使用感はいいですね。
そりゃ評判にもなるってもんですよ。
ただね、防御力はどうだろう?
そこが疑問だよなぁ。


私がキーボードでどうしても譲れないのは、
エンターキーが棒のやつ。
あれだけはダメだ。
だけど最近多いんですよ。

それから傾斜か。
これがないと打ちづらいのよ。
あとはアームレスト。
これも必要なんだよねぇ。
ちなみにマウスにもこれが必要なんだわ。


9月になったので、来月の予約確認。
12日に当選してました。
他の日は負け。
で、空いてる日は他にないかと調べたら
土日は全部だめで、祝日は空いてる。
20日か23日ってことか。
20日は北がやるとかやらんとか言ってたはずなので、
23日にしようかなーと思ったら、予約ができません。
日曜日だからかなぁ?
明日にでも作業してみましょう。


太田胃散飲んでみたけど、これ苦いんだねぇ。
むかーし飲んだことあったと思うんだが、
もう忘れちゃったよ。

だけど苦いからこそ効きそうってのはあるな。
苦い思いをしたんだから、見返りがなきゃ嫌だってやつ。
たぶんだけど、青汁飲んでる人も同じ感覚ではないかと。


口座の印鑑がわからんって話があったけども、
あれは解決しました。
押印してある通帳が発見されましてねぇ。
みずほのだけどさ。
私のじゃないんだけども。

だけどこれで必要な書類は提出できますねぇ。
わかんなかったら銀行に出向かなきゃ
いけないところだったからセーフだな、こりゃ。


新耳袋は1冊読んじゃったよ。
かなり量はあったんだけどさ、
今日は昼寝しようとして失敗したので、
そこで読んじゃいましたわ。
100話あるのかと思ったら、99話で止めてるのね。
何かあっちゃいけないからってことなのでしょう。

そして件の話が4つあったのかな?
しかも甲山とか六甲とか場所が特定されています。
件ってのは中国の妖怪で、人間の顔に牛の身体で
1本足で立ち、予言をして死ぬってやつだよね。
だけどもこの本では顔が牛で身体が人間ってのも件として
カウントしてるみたいです。
この本には掲載されてないけど、この地域は大きな
地震があったときに、牛人間の目撃情報が
結構あったらしいんだわ。

そんなわけで2冊目を読み始めてます。
これはどうも10冊あるらしいので、まだ先は長いね。


今日はGCCXを3話も視聴してしまいました。
これは何の気もなく視聴できるのがいいね。
考えなくていい。
だけど寝落ちもするなぁ。
これはどんなコンテンツでも同じかもしれんけど。