生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コーヒーカップが大きすぎるのかもしれない

NYG-PHI
MNGの同地区対決です。
ベッカムってどっか怪我してなかったっけ?
先制のTD決めてましたが。
そしてNYGの点数はこの7点だけ。
マレーが22回109ヤード1TDが光ります。
イーライのINTリターンは完全に狙われてました。
フラットにあれだけ視点が固定されては、
CBだって気づきますよね。
そしてこのゲームはファンブルシーンが多かった。
ロストはそれぞれ1回ずつだけどさ。
そして勝つには勝ったPHIだけど、3INTはどうだろう?
それを活かせないNYGも問題ではあるが。
同地区なのでお互い反則多いのはしゃーないね。


土曜日にポーンゲーム会をしますので、今のうちから
ルールを確認しているのです。
テラミスティカなんて1年以上遊んでませんし、
ルールは怪しいぜぇ。
たぶん基本種族しかプレイしてないと思うんだ、私。
いちおー全部チェックは入れておかないとね。

それとフレスコ。
こいつは半年前には遊んだはずだけど、
やっぱり怪しいところはあるのね。
毎回遊んでるゲームではないからねぇ。


うっかり肉まん買っちゃった。
つい手が出てしまいますねぇ。
もうそういう季節か。
そろそろコートも出さなきゃいけないんでしょう。

ついでにりんごパンってのも見つけたので
購入して食してみたんですが、こういうのって
基本的にメロンパンがベースになってるよね。
その上でりんごの香料を感じました。
味は悪くないけどさ。


今日は妙にPCの起動がおかしい。
何度か再起動かけてやっと動いております。
ときどきあるんですわ、こういうのが。
何が原因かもよくわかりません。
調子悪くても自分で何とかできるレベルだからいいけどね。

こういうのをイライラするか、楽しめるかが
心のゆとりなんじゃないかと思います。
機械だから動くのが当たり前、なんてのは
間違った考え方でしょう。

そういえば「ゆとり」で思い出したんだけど、
http://togetter.com/li/888494
こんなのがある。
どういう発想してるんだと自分で思うし、
いい話が台無しだという自覚もあるんだが、
こういうオチでも書かないと恥ずかしいんだわ。
でもね、これはこれで大切なことよ。
金じゃねーんだよ。
気持ちの問題ね。
それで自分というものが劇的に変わるから。
それはきっと自信なんじゃないだろうか?
私の中にもターニングポイントはいくつかあるもんね。


ポーンゲーム会と来月のACPがカレンダにリンクされてなかったので
お願いして貼ってもらいました。
切れてるとどれくらい参加人数が減るのかって実験も気になったけど、
そういうものを求めている層に対してのロスにもつながるので、
申請はしておきました。
すぐ反映はされましたけどね。

相変わらず参加人数は読めないよ。
アクワイア練習会も28と予想して15だったし。
直前になったら雰囲気で予想はしてみようかなって考えてますが。