生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たっぷりねるのはいいことだろう

PHIがSEAにアップセット食らったのは
先週の試合ですけども、今週もいろいろ
ありましたなぁ。

MIAはここにきて調子いいですなぁ。
こんだけランが出てると、QBの成績は
どうでもよくなりますねぇ。

イエーツって誰だ? なんて思ってたら、
何とか勝っちゃいましたよ。
フォスター頼りではありましたがね。
ラン44回やってるくらいですから。
しかしライアンはどうしたんだろう?
パス成功率が5割切ってます。
ホワイトもジョーンズもいるのに。

T坊また勝っちゃった。
これで首位タイですわ。
MINに32点取られてるディフェンスもどうかと
思いますが、35点も取れるだけの得点力が
あったってことにびっくりですわ。
それともミラーがいないとこんなもんなの?

ニュートン3TDランだって。
パスキャッチもしてるし、こりゃshowだな。
TBはフリーマンいないのが響いたかなぁ?
ジョンソンの成績はそんなに悪くないんだけど。

今週のINDは頑張ったと思います。
あとちょっとのところまで追い詰めてたし。
それが第4Qだってのはダメかもしれませんが。
よく考えたら28点差からあわやってところまで
追いついたんだもんねぇ。

TENってのはジョンソン次第なんだろうねぇ。
今週はよく走ってたので勝ち。
スピラーもよかったんですがねぇ。

今のCINじゃPITには敵わないかぁ。
これはしゃーないかなぁと。

KC-CHIは両方とも正QB故障対決。
オートンまで登場したけど、1プレイで負傷したみたい。
全てヘイニーの所為ではないけど、3INTでは負けても
しゃーないかもねぇ。
サックもいっぱい食らってました。
そしてフォルテを失ったのが痛すぎる。

フラッコのパスがおかしいんですが、
ライスが200ヤード走ったので問題なし。

DALは最後のFGのところでタイムアウト取ったのが
悔やまれると思いますわ。
あれは相手チームがやるプレイじゃないのかなと。

SFは地区優勝決定。
ウィリス大丈夫かぁ?
むしろそっちの方が心配かも。

今週のNYGからは気合いが感じられました。
殴り合いの試合で、OTに行くのかなぁと思ってたら
踏ん張れませんでしたねぇ。
ざんねん。
GBは一応プレイオフ進出も決まったみたいね。

という感想を書いても、興味が無い人には
全く理解不能な文章でした。
だけど日記なんてそんなもんでいいんじゃないかなぁ?


そうそう。
昨日のアクワイア大会で、アクワイアのロゴが入った
マグカップをいただきました。
ちょっとだけ澪のフィギュアにココロ惹かれましたが、
直前でかっさらわれてしまったのでしゃーない。
むしろマグカップ残り1つという状態で取らない方が
おかしいだろうと思いましてね。
澪のフィギュアは買えるけど、アクワイアのロゴ入り
マグカップは買えないかもしれないので。

ん?
ロゴの入ったマグカップって、結構容易に作れそう?
だとしたら、次のGMはこれ売るかぁ?
アクワイアだと問題ありそうなので、
プエルトリコあたりがいいかなぁと。
カタンはいろいろやってそうなのでね。
これなら欲しがる人いそうだし。

ついでにロゴ入りのペンってのも安く作れそうでは
あるんだけど、こっちはロット数が必要なのよね。
ほぼノベルティみたいなものになるし。
むしろ袋小路の100回記念に作るかぁ?
これならバラ撒いても金額は想定できるわけだし。

どちらにせよまだ先のこと。
いくらでも考えは浮かぶモノです。
その中で取捨選択していけばいいだけなのですよ。


どっちかの支払いが落ちてるだろうなぁと思ったら、
病院の方でしたねぇ。
明日振り込んでおきましょう。
こういうのって最近はコンビニでも取り扱ってるみたいね。
手数料はかかるみたいですがー
便利になるってことは、余計にカネがかかるってことでも
あるのかなぁと思ったりしました。