生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい文章を書こう

今日は格別さむかったねぇ。
11月も11日となったわけですが、
今月に入ってコート出したり汗かいたり、
蜂退治したりとよく季節がわからなくなってます。
あまりにワケわからなくなったので、
半袖にコートというおかしな格好で外出してみたり。
コート脱がなきゃおかしくないからいいのかもしれんけど。


データ移行作業をしてるわけですが、
なんかハードディスク君がおかしな動作してます。
原因は不明。
ちゃんと動いてはくれてるんですが、
異様に重い感じがしてるのですよ。
こまるなぁ、これ。
他の作業にも支障を来してしまいますので。


本になるはずの文章は作成中。
明日までには仕上げたいねぇ。
どのくらいまで掘り下げていいのかとか、
そこいら辺の匙加減ができない自分がいます。
うまいこと修正はしていくつもりですが、
場合によっては無修正でもいいのかなとも考えたり。

なんだか無修正と聞くと、別のものを想像してしまうのは
ダメ人間の証拠かもしれませんが、それはそれで男らしさの
現れとは思って貰えませんかね?
ぜひそーゆーことで。


久しぶりにBlendy Stick購入。
10+1本だったからとゆーのもあるがー
30本セットとかもあるそうだが、
近所のスーパーには無いのよね。
文京区というところには、大きめのスーパーって
ホントに数えるほどしかないのさー


明後日は袋小路です。
まだ何の用意もしてませんが。
久しぶりに第二日曜日での開催でして、
カブってるのは江戸川くらい。
ってことは、かなりの方がいらっしゃるのかな?
スタッフもお一人お休みのようなので、
こちらもしっかり対応しないといけませんねぇ。

そういえば、そろそろ寒くなってきました。
ポット出さないといけないかなぁと。
紙コップは確か在庫があるはずなんだがー


現在23時くらいなんだけど、腹が減った。
何かお腹に入れようとは思っています。
こんな時間にお腹が減るとはねぇ。
なんとなく残念な気持ち。


とにかく明日はしっかり文章を作成しよう。
そうしよう。