生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

慣れは怖いねぇ

それでも22時半には寝たんだぜぇ。
3時過ぎにトイレに行ったら眠れないんだ。
起床は4時半。


夕音とおでん屋に行くシーンがあるんですが、
どうも既視感があるなぁと思って考えてみたら、
はつゆきさくらか。
がんも大好きなキャラがいたねぇ。
声も車の人だ。

こーゆーふーに出演作の多い声優さんだと、
こういうこともあるねぇ。
それもまた楽しいわけだけども。

お話の方はハイジャンプが出てきました。
夕音は選手だったみたいね。
そんでアキレス腱を切ったみたい。
それで辞めちゃったみたいなんだが、
それが何かの原因になってるんじゃないかな?


月初なので来月の袋小路のお話。
抽選は3日と25日が当選してました。
3日は土曜日なんだけど、ここしか取れんかった。
そんで8月については、1日、22日、29日に予約を
入れておきました。

もう来月分の支払いもしてきました。
確認のため今月の利用はOKなのかって話ですが、
20時までってことで大丈夫だそうです。
なので6日に定例会をやります。
1月以来ですね。
でもなんか実感がありません。
ダメになってもいいように、荷造りは前日でいいか。

ただねー、待ち時間が30分と処理に20分かかりました。
いつもなら5分もかからんのになぁ。

帰りにいろいろ買い込んできたんだが、
その中にオレンジジュースがあったのよ。
飲んでみたんだけど、こんな酸っぱかったっけ?
独特な癖もあるなぁ。
最近果物を摂取していないのでこういうので
代用しようかと思ったんだけど、
この味ではちょいときついなぁ。
1リットル買っちゃったんだよねぇ。
今はそれほどゲップが出るわけではないですが、
カフェイン抜きの生活はまだ続けておりますよ。


最近歩いてばかりなので、自転車はどうなって
いるだろうと確認したら、蔓まみれでした。
秋に確認してたら、たぶん植物になってたんじゃ
ないかなーってレベル。
ぶちぶちしておきましたよ。


明日は親父がコロナウイルスのワクチンを接種する日。
今回が1回目で、2回目は3週間後らしい。
こちらにはいつ回ってくるんですかねぇ?


現在22時半。
そういえばちょっとだけ昼寝をしたんだが、
そのためかあまり眠くはありませぬ。
しかし明日も朝は早いんだよなー
なので適当なところで寝ませんと。