生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よったらっyでえd

よっぱらいですこんばんわ。
今日も日記は書くぜー yeah!

緑の看板のお店で、4人でマグナムを
2本も空けてしまいました。
そりゃーよっぱらいもするわなー

で、緑の看板のお店でのダイジェスト。

・女はいつも初恋
・おめでとー
・○ゃ被害者の会
バトルラインは素晴らしい二人用ゲーム
・ずのーすぽーつと大橋純子の関係性
・「断られてからが営業です」
・18年前の私
・けろさいばん→けっこうな有罪
カタンナイトは2千円
・もしはおろんの味方がいるのなら、私が敵になってやろう
・ぜってー
・西新宿と新大久保は敵対関係か?
・潰れるのは新大久保と予想
・共倒れもアリ
東新宿は消えてなくなれ
・Denはミス
・上陸した独軍は消滅可能
・イタリアが裏切ったタイミングは秀逸
・娯楽堂は嫌われているらしい
NGO
・理事は偉いのか?
・どつかれたぞー
・公式サイトにアップしてくだされ
・場合によっては戦争というか論争
・秋のGMで出したカタン本について、
あの人の意見は聞いてみたい。
・そしてカタン協会の理事から正式依頼がありました。

あー、ちょっとはディプロマシーの話も。
私は審判係でいいかなーと思ってましたが、
プレイヤーが集まらないので7人目のサーバントとゆ−体で。
担当したのはトルコ。
最強国家だねぇ。
だけど最初から裏切られまくり。
イタリアがトルコを警戒して、それにロシアとオーストリア
同調したのが痛かったのですが、最初は跳ね返したのよ。
そっからは相互支援とか、セルフスタンドオフまで繰り出して
自国を守ろうとしましたが、ロシアにコンスタンティノーブルに入られ、
その海軍の追撃戦をしてたわけでしてね。
そいロシアを追い出したところくらいで、
協議終了となりました。


先日いただいたフィギュア。

萩原雪歩(Ima@)
如月千早im@s)
伊藤乃絵美(with you)
高町なのは(トラは3)


健速のゲームはやってみたいなりー
「やや起き場がないとかたってみたいんだけど
天災は避けられないのですよ。