生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るのです

重ゲの日でした。
参加人数はたぶん26名で初参加は5名。
重ゲ的には多めな初参加の人たちでした。
だけどこちらはディプロマシー
1901年春の移動でジャガーノートくさいってことで、
ドイツとイタリアが戦々恐々。
まーそーなりますわなぁ。
ジャガーノートの餌でしかない国なので。
そんでもってロシアを翻意させたのはいいとして、
こっからグズグズの展開になります。
なんかよーわからん日和見もあったりして、
実際このあたりから不安な展開になってました。

私も重ゲ会でアグリコラをプレイ。
盤上40点という強い形を作りながら、
外点が5点しかないという情けない奴。
勝ったのはヴィラが10点になった人。
まーそーかもしれんね。


つーわけで甚だ簡単ではありますが、
もう寝たいと思っています。


たださー、貸しばかりできたねぇ。
どっかでお返しをしたいと思うんだけどさ。
いつになることやらー