生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなの

久しぶりに母親が出てくる夢を見ました。
嬉しかったですねぇ。
夢でも逢えるといいものです。
ついでにおねしょしましたが。
どうしてだろうかなぁ?
嬉しかったからか?
あたしゃ犬か?
それとも寒かったから、カイロ貼って寝たからか?
或いは気持ちが凹んでたので、その影響か?
ちゃんと寝る前にはトイレに行ってるし、
だからそーゆーことは無いはずなのに。

でもね、もっと落ち込むかなぁと思ってたら
そうでもなかったですねぇ。
夢の影響でしょうかね。

そんでもって布団がどーしょーもないので、
干したりしたわけですけども、今日は決して
晴れてるわけじゃないのよね。
雨じゃないけどさー

で、布団をどかすと出てくる座布団軍団。
こいつも布団ではあるわけで、これで眠れるかって
実験をしてみたんですが、眠れますわ。
昔だったら絶対に眠れませんが、
たぶん慣れちゃったんでしょうねぇ。
だからふつーに眠れましたわ。
仮眠程度ですがね。

そんなこんなで思い出したのですが、
生理用品を尿漏れ対策に使うケースがあるんだそうな。
成人用おむつよりは安いってことなのかな?
それに日本の生理用品ってのはかなり優れているようなので、
そういう活用法をしても大丈夫なのでしょう。
難点があるとすれば、男性は使いづらそうだなぁ。


私が母親の話を始めると、きっと全然終わらなく
なると思うんですよね。
だから割愛します。


鳩子先生シナリオ。
だいたい想定通り。
思ったより長かったっす。


愚弟が大阪に出張したってんで、
お土産をいただいたんですが、
赤福なんですよね。
これって伊勢のお土産では?
8個入りですが、半分も食べると
もう要らないってことになりますなぁ。

ってことは、ミスターってすごい人なんだなぁ。


土曜日が空いたので、今年初の新大塚にでも
行こうかと思ったら、今週はやってねーでやんの。
つーん。
大人しくしてろってことですかねぇ。
いいんだけどなーそれでも。
いちおーついったーのアカウントはみつけたので
フォローはしておいたけど。


昨日は気持ちが凹んでる状態で
小明の副作用を視聴。
やっぱりいいねぇ。
ダメな人がダメなことを言いながら、
本当にだらだらしているのが素晴らしいです。
この人が青木だった頃から見てますが、
本当にいい感じにズレてきてますねぇ。
昔はちゃんとアイドルしてまして、
確かに現在の片鱗はあの頃から感じられたわけですがー
だからコアなファンがついてるんですよね。

このまま変わらずに活動してくれると
ファンである私は嬉しいのですが、
それって実はすごく難しいことなんですよねー
そう思います。


初めて大航海ラジオってのを聞きました。
ほめらじの流れなんですがね。
以前から存在は知ってたんですが、
聞いてみておもしろかったですわ。
バックナンバーも探してしまいましたよ。

http://www.cyc-soft.com/r-cyc/moerin_s.htm

なんじゃこりゃ!?

http://www.cyc-soft.com/r-cyc-pro/moerin_r/index.html

こんなのもみっけましたがー

マジカルひよりんで耐性があるので、
私も大丈夫かな?
燕尾服仮面はまんまじゃねーかと思うんですけどー
しかも主題歌がダイナマイト亜美だと!?

なんだかツッコんだら負けって感じがする
ゲームではありますねぇ。


男性は加齢と共に女性の好みが下に行くんだそうな。
最初は顔しか見てなかったのが、胸から尻、足と
移行していくらしい。
私は実感ないなぁ。

それよりも、より二次元への比率が上がってる感じ。
以前なら三次元でいろいろやろうとかって気持ちが
あったんだけど、最近じゃないのよね。
どうしたんだろう?
やっぱり性欲の減退がでかいんだろうなぁ。
そいつに関しては自覚あるし。
エッチシーンになると、ぐったりしたり
寝たりもするんですよね。
そこいら辺にも出てるんでしょう。


あー
動きたくないー
どうしょうもねー
ダメだー
きもちがー
おかしなことになってるぞー