生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はアールグレイにしといてやる

酔っ払ってるときの記憶ってのが
どこまでのものかは定かではありませんが、
覚えている範囲のことを思い返してみますと、
果たしてあんな内容の話をして良かったのかと
反省している点も多々あるのです。
取り返しのつかないことしたなーってのはありませんが、
ちと飛ばしすぎたかなぁってのはあります。
マグナム2本空けてさー、どうして割り勘で1,600円なのかって
疑問も無いことは無いんですが、それは置いといて。

具体的にはBitchな話と赤黒い話は不要だったか。
あれたぶん引いてたんだろうなぁ〜
あとは恋愛講座ね。
必要だったかどうかってーと、不要。
あれは敢えて表現するモノじゃないから。
私はそう思ってるけど、それを公開する必要はないねぇ。

しかし、だ。
酔っ払ってるのにかなり含蓄のある話もしたなぁ。
損をする話とか、「愛しているのに」なんてのは
それなりに深いと思ってるのよん。

あと感じたこと。
日記は毎日書いてるけど、コメントしたくても
できない人が多いのかなぁってこと。
どう書いていいのかわからないとか、
そこに反応したら負けとか思ってるのかしら?


太陽のプロミアFD
かみのゆ
グリザイアの迷宮

以上3つゲッツ。
さて、優先順位はグリザイアなんですが、
まじこいSも積んでるのよね。
どっちを先にやろうかで悩んでいます。
どちらもボリュームはあるし、時間かかることは
間違いないんだわさ。
さーて、どうしましょうかねぇ?

あ、ふたあねHsは終了。
ひたすら長いゲームでした。
ほぼエッチシーンだけで構成されてるんだけどねー


そういえば告知してなかったわ。
昨日のACP練習会が盛況だったので、
だったら2回目もやっちゃおうってことなのよ。
3月11日の日曜日、大塚交流館のB和室を確保しました。
13時から21時半までね。
ちなみに昨日はA和室だったのを間違えてました。

それからさー、みんな忘れてるかもしれない猿の会。
3月24日に一年ぶりくらいに開催しようかなと。
ほぼ内容は同じかも知れませんが、いいんじゃないかなって。
こっちは袋小路とは別団体なので、袋小路のスペースを借りて
宣伝したりはする程度ですけどね。
別団体扱いなので、例会報告も不要ってのがいいわ。


今日は昼まで寝て、家事をこなして例会報告作ってたら
14時くらいになってたのね。
ちらっと「まんまる」にでも顔出そうかなーと思ったけど、
酒も入ってたので自粛。
そのまま千早聖誕祭の動画眺めておりました。
途中で寝たけどね。


気になってあのソフトを起動。
ちゃんと動いてくれてました。
なら良かったわ。


全面柵で覆ってみたんですが、それでも動物は逃げるようです。
こうなったらガラスしかねーな。
これなら陽光も通るし、逃げ出すこともないでしょう。


昨日は薬飲まずに寝たのがいけなかったか、
さっき動悸がしました。
うわーやべー
クスリはマジメに飲まないといけないねぇ。
特にお酒との相性が悪いので、その点は注意かなぁ?