生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

猿の会でした。
20人以上来たかな?
なぜか初参加の人がいたり、
大塚北交流館に行く人がいたり。
私はアグリコラを5ゲームほどやりました。
やればやるほど点数が低くなります。
最後には物乞いまでする始末。
ダメだー

わかったことは、パンを食べるプレイをするならば、
小麦がいっぱい手に入るような手段が必要ってことね。
あとはパンを焼くアクションは1つしかないので、
それを代用できるようにすることかねぇ。

たぶんなんだけど、あの部屋に20人以上は
多いと思うんだわ。
だから酸欠になってたと思うの。
それがアタマの回転を悪くしたんじゃなかろうかと。

りんごりんごは相変わらず楽しいねぇ。
またキャラを足そうと企画中。

アフターに緑の看板。
マグナム+500ml。
中での話はダイジェストで。

・お持ち帰り
・あいしているのに無視される(あるある探検隊×4)
・『けろちゃん嫉妬しちゃうじゃーん』
・けろのごちそう
・3倍返し
・セクハラはバレていた
・セクハラとパワハラはどっちが悪いか?
・写真撮影タイム多数
・何カップ
・アフターのみ参加する
・うなぎ?
・ネタ提供ありがとうございます
アマゾン川
アマゾン川
・Kの愛はKに届かず(現地にいた人だけ楽しめ!)
・支払いは100円玉で
・店員の「出て行け」をオブラートに包んで
・外山きぼんぬ
・土休券を配るプレイ


私はいろんな人に「愛してる」と言います。
それはね、ただ単にゆーてるわけじゃないのよ。
もしその対象の人がね、生きるのが嫌になって、
人間辞めちゃおうかと思ったとする。
例えば首に縄がすっぽりハマってると思いねぇ。
あとは踏み台になってる椅子を蹴るだけという状態のときにね、
みんな走馬燈を見ると思うんだわ。
そのときにな、そういえば『愛してる』なんて言われたなぁ。
そんな悪い人生ではないなぁ。
だったらもうちょっと生きてみるか。
なーんて活力になってくれればいいなぁと思うの。
そのために『愛してる』って語ってるのよ。
それが抑止力になるのかどうかはわかりませんし、
”愛された人生ならいっかー”ってFlyしちゃー
ダメではあるんだけど、きっと無意味ではないと思うんだわ。

こんなこと書いてるけど、ちゃんと人は救ってるのよ。
苦しんでる人をちゃんと救ってるんだわ。


私は山咲あかりのファンです。
麻美ゆまもファンです。
だからビデオはほぼ全部持ってます。
こんな話に反応してしまうあの人は残念。
リアルの山咲あかりは赤いTバックのパンツを
着用しておりました。
とてもセクシーでござんした。
猫カフェで見たんだけど、ダーリンらしき人と
一緒だったりしました。


セクハラの話な。
風が吹けば桶屋が儲かる的思考で考えてくれ。

私がセクハラする

訴えられる

敗訴する

袋小路がなくなる

特別例会も消える

猿の会ももちろんあぼーん

それでもいいのけ?
という脅しがあったりするのら。
だから皆さん享受してくれてるわけなのら。
これを「いいなー」という人は、
日頃からそんなケアというか、人間関係を
構築していればいいわけなのよ。
やっまりね、日頃の成果ってのは出るぜ。
それってとてつもなく大きなモノだと思うのよ。


明日起きられるか心配。
というより、こんだけ酔って生きていることが不思議でもある。
それでもいきているんだなぁ。
みちゅお。