生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

高望みはしてません

サカつくのPC版ってのをいただきましてね。
起動してみたら、ダイレクトXの8.1なんて
要求してるワケよ。
何年前のだよって調べてみたら、
中身はサカつく2と同じみたい。
あ〜、あの頃やったなぁ〜って郷愁に誘われ、
ちとインストールしてみたら動かない。
いろんな情報紐解いてみたけど、よくわからん。
どうもパワーアップキットがあったらしいとか、
そういうのはわかったんだけどねぇ。
グレーなところで情報拾ってみると、
どうもclonecdなんて言語が出てきたり、
それも時代を感じさせる話ですわ。
だけどそんなんでトキメいてても全く意味が無いので、
そのまま無かったことにしちゃいました。
いちおーね、遊べはするのよ。
セガサターンあるし、ゲームも持ってるから。
動けばだけどなー
あの当時かなりやりこんだ記憶はあるけど、
今できるかって言われると、かなり微妙です。
そういうのに注力できるほど若くない。


何だ長宗我部ルートってのは?
燕ルートは全て終了。
若干急ぎ足に感じなくはなかったけどね。
あと、本来のシナリオが慌ててるのに、
妙にエッチシーンは充実してるように感じました。
意気込みなのかねぇ、これが。

そんでさ、伊予にもルートあるのね。
それに吃驚だ。
しかもねっとりとエッチシーンもあるぞー
でもさー、野球観戦で盛り上がって、
そのままってのはどうだー?
かなり微妙な感じもしたけど、ルートを設けるとしたら
そういうのしかないんだろうなぁ。

確認してみると、他にもやったらルートがあるらしい。
そんなに必要かねぇ?
バットエンドっぽいのもあったけどさ。
それはそれでいいようにも思えるんだけども。


志らくのらくだを鑑賞。
去年のデータらしいんだけど、正直昔の方が面白い。
だって当時は白目だったしね。
汗が飛んできたのを覚えてます。
それが映像からは感じられませんでした。


3月のライオン7巻読みました。
扉絵というか、最初に出てきた二階堂が
まんま村山聖に見えました。
これはいい絵だねぇ。

あとはさ、もうこれ将棋漫画とは思えないね。


高校野球シミュレーション4ってのが
ベクターにあったので落としてみたんですよ。
ひょっとして以前プレイしたことあったかな?
なんて思ってたら、どうも細部が違う。
私がやってたのって2だったかもしれん。
そんな気がしてきました。
ちと動かしただけなのに、どうもいろいろ違って
感じられたんですよねー


今日も楽しく過ごせました。
2時間ほど待たされましたが、だいたい思った通り。
あとはだいたい変化無く。
安眠できてるからいいかねぇ。