生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

基本的に残念なことは多いねぇ

ゲームマーケット情報。
mixiとHPの掲示板に公開しました。
公式にもアップしておきました。
今回は本と新品のゲームですねぇ。
どちらも自信を持ってオススメできます。
ゲームは4種類だったかな?
あまり用意した量が多くないので、
欲しい人全員には回らないかもしれませんけど、
それはしょうがないことなのですよー
こっちはショップじゃありませんので、
在庫抱えても家が狭くなるだけですし。


指を怪我した話ですが、
爪にもちょいと割れておりました。
気がつかなかったよ。
傷の方はもう治ったみたい。
それはいいことなんだけどねぇ。


次の日曜日はACP練習会でござーます。
どうも天気は怪しいんですがね。
前日暇なので、新大塚でも行こうかなと思ってたら、
あっちも日曜日でやんの。
どうもカブるねぇ。
ざんねん。


中国嫁日記2巻読了。
今回は震災関係のネタがありましたねぇ。
こういうところにも「絆」を感じます。
あれからもう1年以上経過してるんだけど、
痕はまだ残っております。
そして精神的なダメージもまだ癒えていないのかなぁ?


袋小路100回記念ねぇ。
どうしましょう?
ぼーっと考えたのは、袋小路巾着とかどないだ?
巾着なんだけど、先に行くと細くなってるの。
まさに袋小路。
ちょっとおもしれーかなーと思ったんだけど、
どうだろうか?
そうでもないかもしんねーけど。


どうもマヨルート。
完璧な生徒会長だけど、中身はダメ人間ってやつです。
こんなキャラばっかりってゲームあったよな。
そんで、声が妙に大人っぽく感じるのです。
姉キャラだから方向性は合ってるんだけど、
ちょっと馴染んでないように思えるのさ。
聞き慣れてないからかもしれないけど。


1.2.5になったのですが、spawncheckerは1.2.4のままで
使えるとあるんですけど、私の環境では使えません。
なんでかなぁ?


女性の”嫌われたくない”って感情は、
私なんかが想像するよりずっと深く暗いものかもしれません。
そんなものをAV女優のインタビューから読み取りました。
若い頃とは違う視点でこういうものが観られるようになったのは、
成長ではないかもしれないけど、変化ではあるようです。


どうも下書きに何か書いてしまったようです。
操作をミスったんだろうなぁ。

そして電話があったのですが、色よい返事ができず。
ざんねん。
ふりだしに戻ってなければいいんだけどー