生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

酔っぱらい日記

川越のクソに対して、以下の文言を衆人環視の中で
伝えるという主催者の仕事をしました。

・トイレは閉めろ
社会の窓も閉めろ
・俺はお前が嫌いだ。だから一緒にゲームはしない。

かなり×な行為ではあるのですが、
クソにならやってもええやろ。


第四回ACP練習会です。
参加人数は19名。
初参加は1名でした。
私は何をしたかなぁ?

スタートレックカタン

ふつーのカタンとしてプレイ。
11はやたら出ました。
カード屋さんがいたんですが、この人が街道を2枚も引くのね。
そのために道賞宣言。
そのうっかりのために、騎士賞は私のものになりました。
てっきり権利ねーのかなーと思ってたのにぃ。
で、こうなると私が勝つわけです。

アグリコラ+泥沼

両生類に殺された。
しかもどうやっても勝てない。
協議終了をお願いしました。
たぶんそれでいいはず。

アクワイア

落ちてる人は殺さない私ですが、
そこに3000ドル落ちてたので、つい踏んでしまいました。
あのプレイは私らしくないねぇ。
反省。
だけどさー、情状酌量の余地はちょいとあるのさ。
クソにそーゆー宣言をしなきゃならんと思ってたら、
気持ちも9393するだろー?
それがそのまま最善手を目指すプレイになってしまったの。
しかも5万超えが3人も出るバブリーな展開で、
うっかり勝ってしまう私。

あとはさー、にゃが仕事してました。
前のけろと同じお仕事だと思いました。
●の主張は私の立場なら正しいと思うけど、
世間一般的にはわからん。
とゆーのは、私が世間一般の価値観を持っているかってーと、
ダウトな気がするから。

アフターに緑の看板。
マグナム2本空きました。
今回のお話はダイジェストで。

・どだなつこ
・2階級特進
・欠席裁判はありません
ロードオブザリングは名作
・サム=エト説
・ハヤカワ
・冒企
・次はワードゲーム会です
・1200円
・1000円、2000円、3000円
・清龍でビールを頼むヤツ
チェーザレ氷菓、土休券
・なぜか殴る蹴るの暴行を受ける私

ってなところで解散。
私はマックに寄ってソフトツイスト。
ファミマに寄ってホワイトウォーターで薄めてます。
じゃないと帰れないくらい酔ってたので。


明日は会場予約をする予定。
後は病院も行こうかなと。