生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことばかり考えてます

新大塚へ行って来ました。
まず三国志覇王を貸し出しましてね。
やったゲームはどんなだったかとゆーと、
心臓発作を3回ほど。
最後は終わらなかったよ。
全員が延命を目指すと、そこそこ回るんだねぇ。
家族の助けもあるし、どんなに悪いイベントでも
クスリと食べ物で何とかなるみたいだし。
ということは、私がもっと早い段階から
暴れん坊なプレイをした方がいいってことか?
個人的にはさ、やったらめったらBARに行ったのよ。
これは楽しいね。
他の人がビビるんだよなー
今回は一番形の良さそうな人を狙い撃ちしてたけど、
そうやってバランスを保とうとするプレイも、
自分にある程度の余裕がないとできないわけで。
今回はそこいら辺がいろいろと苦しかったですわ。

そしてプレイしてもらった皆さんの感想ですが、
非常に評判がいいのですよ。
あまりにバカな内容でありながら、
実はガチなリソース管理ゲームとなってるんですよね。
だからゲーマー的にも面白いし、非ゲーマーも
その内容だけで楽しめるんじゃないかなぁと思ってます。

あと、ゲームじゃないけどアタック25もやりました。
最初に13が取られて、次の人が7に入ったのね。
もちろん私は最初から押すつもりはありませんけど、
ここでちゃっかり回答して1ゲット。
あとはぼーっとしてました。
ようやく25を確保した後、うっかり5もゲットしちゃったのね。
これは負けない形だねぇ。
それじゃあワンサイドに持ち込もうか思いましたが、
アタックチャンスを逃した上に25を奪われました。
それでも勝ってたりします。
たぶんさー、私って5〜6問しか回答してないんじゃないかと。
ついでに人物の名前も正解しちゃった。
んでね、総括として凝りすぎ。
音楽もそうだけど、映像クイズとか作るの大変だと思うの。
問題も用意するの大変かなぁと感じてたんだけど、
それはいろんなところでクイズ大会ってあるし、
そっからの流用でOKだもんねぇ。


明日はACPでござーます。
13時から大塚交流館でやってます。
懸案のアレですが、苦情がこちらに届きましたので、
明日来たら伝えるつもりです。
出禁というのは好きではありませんので、
本人が来たくなくなるような方向に誘導しようかなと。
こういうのが得意技な私ってどうだろう?
ホントはこういうのが不得手なはずだったんだけどなぁ。
鍛えられてしまいましたよ。


使わないと筋肉は衰えるといいますが、
脳も使わないと退化するんじゃないかなぁと思っています。
久しぶりに錆び付いた脳の部分を使ってみました。
どれだけ効果があったのかはわかりませんが。


華は縞パンでした。
いいね。
似合ってると思いました。

さて、これ終わったらどうしましょう?
リア充催眠でもやってみますかね?
つるつるナースとか、毎日がMなんてのもそろそろ・・・
ちと変化球なのを攻めてもいいかなぁと思ってるんですわ。
或いはおっぱいエクスプローラなんていいかも。
ある意味王道ではありますが。


5月2日に病院へ行こうと思ってましたが、
そういえばお休みじゃん。
1日2日は休みになるって貼り紙を見た記憶がありますので。
思い出して良かったわ〜


明日はゲームのインストをいっぱいする予定。
ゲームはできるかなぁ?
よくわかりません。
確定しているのは、酒飲むことだけだねぇ。