生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いんだよな

23時半くらいに寝たのかな?
4時に目が覚めちゃってねェ。
何とか寝たようなんだけど、起床は5時半。


https://www.youtube.com/watch?v=sGLy-z0uyj0

なかなか意義のある動画だな。
ご当地公方なんてわかりづらいしね。
喜連川家にまで言及してるし。


エピソード2だけど、神王と魔王が隣に
引っ越してくるんだけど、今度の舞台はマンションだねぇ。
前回は一軒家だったけども。
そして神王の娘からは決別宣言されてるし、
魔王の娘からは命を狙われています。
ここは前作と大きく違うねェ。

クイックセーブについても使ってみたが、
タイトルのロード画面からクイックロードを
クリックしないと開けないんだな。
だったらふつーのセーブの方がいいかねぇ。


水を飲もうとペットボトルを開封し、
口に持っていったところで驚いた。
どうも水が擦切りまで入っていたようで
噎せましたわ。
他の飲料では、ペットボトルってのは満杯に
入っているわけじゃないけれど、水は違うのかしら?


最強の神様100をやっと読了。
返却期限が明日だったので、セーフではあるね。
いろんな神様が出てきたけど、100番目が産土神
そうきたかー
この本には、どんな人にその神様が適してるかが
書いてあるんだが、産土神には”この本を読んでるあなた”と
記載がありました。
そりゃそーだよな。
何かある前に、まず土地神様を大切にしなさいってことだ。


今日は親父の通院日。
泌尿器科の方だね。
前回は多めに開いたので、今回は今まで通り。
次回は7週間後だそうです。

ついでに池袋で買い物もしてきたみたい。


MJを昼間に起動したら、メンテナンス中でした。
そんなこともあるよねー


「ちゃんよた」って何?
調べてみたらAV女優だったけども、
元警官で精神的にアレレってことになって、
そっから筋トレにハマってそっちを仕事にしてたところで
AVにも出るようになったみたい。
現在はプロレスもやってるの?
なんかすげー人生だなぁ。

筋トレが精神を安定させる効果があるってことを
喧伝していきたいようだけども、
そういうことがあるのかねぇ。
確かに自分の体格が変わっていくのは、
何らかの効果はありそうだけども。


今日は風呂上がりに柿の種を貰いました。
うまい棒も2本。
プレミアムの明太子味。


海外ではたこ焼きのことをサムライボールと
呼んでいるんだそうな。
どうやらそういう名前で売り出したお店があるらしく、
そこから広まったみたいです。


たぶんなんだけど、寝る時間が早すぎると
またヘンな時間に起きてしまうような気がします。
なのである程度の時間まで起きていたいのですが、
それができないくらい眠いわけよ。
22時ってのはもう寝る時間なのかねぇ?
ちょいと早くないかなー