生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めに寝るつもりがこんな時間

1時には寝た。
起きたのは6時過ぎ。
そして朝食時にすげー下痢。
トイレから出てきて、もう一度トイレに入る。
行動としてもう間違ってるんだけどさ、
そんな状態でした。
20分くらいは闘ってたよ。

先月いただいたチョッパーのトレペを
使ってみたのですが、赤青黄の色分けがしてあったけど、
中身はどれも一緒でした。
ロールにはチョッパーが印刷してありましたが、
これも単色でしたねぇ。
香料もなし。


球詠っての視聴したんだけど、
かなりゆるい作品でしたなぁ。
舞台は埼玉県みたい。


NFLのドラフトは今日から。
サプライズな指名はそんなになかったかなと。
今年は異例のドラフトなので、全員が戸惑った状況で
開催されてるから、妥当にならざるを得ないのかも。


スーパーに行ってきました。
欲しいものはだいたい買えたのはいいんだ。
最近スーパーってレジ袋有料じゃん。
だから持っていったのですが、入らないとなると
ちょいと恥ずかしいね。
自分で袋詰めするならいいんだけど、
店員さんにやってもらうスタイルだとねぇ。


今日はキャララの日。
先月に続いて無観客でしたが。
今回は二部構成でしたなぁ。
そして開始が30分くらい遅れてました。
ニコニコに障害あったみたいです。
PVになると音が割れるとかありましたが、
これはしょうがないのかなぁと。


PS2のゲームをしてみようと思いましてね。
世間ではあつ森が流行ってるようなので、
牧場物語3でもやろうかと。
ちょっとやってみたんですが、夜が怖すぎ。
夜は何もできません。
家にいないと戻ることすらできません。
真っ暗なんだもん。
さすがにこれはストレスなので、
ひつじ村をやってみようかなと。
ちゃんと起動もしたので遊べますね。
だけどさ、ちょいと調べてみたんだけども、
ひつじ村っていろんな形で存在してるのね。
ブラウザゲームでもあるし、mixiにも
ありましたわ。タイトルはちょっと違うけど。


現代の尋ね人ってあるんだねぇ。
だけど探偵雇った方が早いんじゃないかしら?
自販機に張り紙するよりは効果的だと思うけど。