生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝ようよ

今朝から下痢してましてね。
ちゅーーーーーーーってのが出たんです。
トイレから出てこれないくなっちゃいまして。
朝からこれはきついぞー
昼まで寝てたのですが、昼にも症状は改善されず。
昼食は消化にいいものが良かろうと、蕎麦屋にて
けんちんうどんなどを食したわけですが、隣の席のタバコに苦戦。
鼻水はちょっと出てるけど、喉の痛みは感じてなかったの。
だけどタバコはまた敵みたいでした。

そっから出かけようとする自分を褒めてあげたい。
かんぽで「クリスマススペシャル」と表題があったので、
これに行かないとクリスマス的なイベントは全く無いなぁ。
袋小路は23日にやるけどそういうのじゃないしー
なんて思っていたら、身体が勝手に動いてたよ。
クリスマス会に行ってきたーなんてーとさ、リア充っぽくね?
そんな虚名が欲しかったのさ。
ああ、やっぱり病んでるんだなぁ。
やったゲームは確かこんな感じ。

・八八

1月から親だったので、悪い例としてみずてん。
これが成功してした上にまた親だったので、2月もみずてん。
やっぱり成功した上にまた親なのでみずてんしたんですが、
さすがにこれは失敗しました。
ちなみにここまで手役つかんでません。
子になったときに三本十一掴んでたので出ておき、
飛び込んで抜けた上に親になれたので、さらにみずてんして成功。
流石に次のみずてんは失敗したけど、半年終わって20貫くらいの浮き。
みずてんは怪我もでかいんだけど、ここまで調子いいのもおかしいね。
それを見た初プレイの人がみずてんしてましたが、絶場になった上に
20貫くらい払わされてたので、教訓にはなったかなぁと。
実はここから下り坂になるんですよね。
降り賃を払い続ける係になってしまいまして。
そういう時期もあるようなぁとは知ってるんですが、
辛かったのは11月と12月。
下家が親になった上に、両方とも絶場。
もちろん私は出さされじゃ。
親のみずてん失敗はまだ自分に責任あるけど、
出さされて大量出費は納得いかないものがあるな。
そういうゲームではあるんだけどさ。
お陰で浮きをこの2ヶ月で全部払い、マイナス30貫くらいで終了。

・りんごりんご

布教目的で持ち込んでみたのですが、ここでは難しいかな?
造詣の深い人が多く無さそうです。

・全体ゲーム ラッツィアでポン(仮)

たった1人になるように入札するゲームですね。
勝つと商品がゲットできるんですが、最初のゲームから地蔵状態。
最後まで0点で終わったぞ。
2回目のゲームはやっと点数が取れるようになったけどもさ。
私はトランプとか不要なゲームをいくつか出品しまして、
持って帰ってきた物がこんな感じ。

まどマギコミック1〜3
マルコポーロ
レトルトカレー
すごろく屋のカレンダー

実はこの段階で私はグロッキーだったのです。
和室で暖房が入ってる上、10人以上が会場にいたの。
酸欠でござーますよ。
わかるひとにはいつものやつで通じると思うんですがね。
発熱と頭痛がやってきまして、私は自分の手をずっと額に
当てている状態になってしまいました。
これが気持ちいいんだ、また。
全然症状は改善されないけどねー

・心臓発作

スーパーで買うカードが赤いのはいつものこと。
飲食を揃えるためにフリーマーケットに通い、
ホームパーティ2連発をかましました。
今回のポイントは体重でございます。
隣が糖尿病のイベント引いてたので、これは狙うしかねーなと。
あっさり体重が10まで上昇してしまうと、あとは糖尿病をいかにして
回避するかだけのゲームになるわけですが、その薬をゲットするために
フリーマーケットで大金払う人がいてみたり。
しかし攻撃一辺倒で1人は倒したのですが、隣から血圧が4上昇する
パーティを喰らって私も終了。
前のめりに倒れたからまぁ良しとしますか。

・キングオブトーキョー

拡張入り7人プレイ。
ライフが2しかないのに、東京直行。
さらにイベントでライフを削られてしまいまして、帰れません。
脱落早かったなぁ。

ここで終了。
外に出たら雨。
傘持って来た私は正解でしたね。
2次会もあるんですが、こんな体調では帰る1択なので
そのまま地下鉄で帰ってきましたとさ。
そのまま入浴してみたんだけど、頭痛は取れないので
今回もカロナールのお世話。
ちゃんと食事もしてるからね。

ああ、そういえば大食いゲームもやったなぁ。
あれでルールが正しいのかどうかは怪しいけど、
ゲームとして成立はしてると思うよ。
パーティゲームだね。