生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

原因は特定できたが

朝から下痢が止まりません。
食欲はありませんでした。
それでも朝は野菜ジュースを飲んで、
ヨーグルト食べて、柿も食べたっけ。
結構胃におさめたかんじ。

9時半の段階で4回もトイレに駆け込むのは
さすがにおかしかろう。
腰の痛みは9時間ほど寝たら改善されたし、
それ以外の症状については軽くなってる感じ。
だけど下痢は加速しています。
ということは、原因は腸にありそうだ。
木曜日におかしくなったわけだから、
水曜日の食事に何かがあったはず。
そんで考えてみたんですが、すた丼で
生姜丼頼んで、おろしニンニク入れてるのよね。
また生のニンニクでおかしくなったのでしょうか?
調子悪いときに生のニンニクは毒だってのは
実体験としてあるんですけど、水曜ってそんなに
調子悪かったかなぁ?
確かに火曜はハードでしたよ。
だけど水曜はそんなことなかったんだけどー
身体は正直ってことなのかしら?

原因がニンニクだとしたら、そんなに長期間に渡って
悪さをする訳じゃ無さそうなので、
土日休めば回復するでしょう。
たぶん。
ちなみに胃もヘンよ。
妙な吐き気とか重さとか感じるもの。

たださー、朝はすげー調子悪かったの。
暑いのか寒いのかわかんない感じで、
とにかく歩いてるだけで汗かくのね。
そんでそいつが冷えるわけさ。
この冷たさってのはないね。
帰宅してすぐ着替えたよ。

とにかく腸の調子が悪い時って、屁が出るワケよ。
それはいいんだけど、それが本当に屁なのかどうか
自分自身で確信が持てないのね。
だから出していいのかよくわからない。
そういうときはトイレに行けばいいんだけど、
そんな時間はないってこともある。
この判断がとても難しいね。
モレールは本当にトイレをガマンして闘うゲームだけど、
それともこの状況はちょっと違うんですよ。
腸弱会の人ならこういうのは自分のことのように
共感してくれるのでしょうが、そうとばかりは
限らないんですよね〜


銀の匙は2期だねぇ。
こいつは安定してるからいいか。
のうりん」と同じ時期なんだけど、
やってることは似てても毛色が違うからいいか。

ゴールデンタイムって2期やるんだー
どんなシナリオかわかりませんが、
そうとう練らないとつまんなくなるかも?
などと思っていたら、なんですかこの展開は!?
これなら2期も持つかもしれないねぇ。

てさぐれも2期。
確かにこいつは面白かった。
どこまで台本なんだって気持ちにはなるけども、
たぶん中の人の面白さがそのまま出てたのでしょう。
身を削る思いってこういうことを言うのかも知れません。


てっきりキャララは来週だと思い込んでた。
そういえば第三金曜日って言ってたもんねぇ。
だけどこの体調で4時間座りっぱなしとかキツいか。
だから行かなくて正解なのかも。

代わりに昨日の電妄視聴。
もうアーカイブ上がってるんだね。
こっちも2時間あるので、あまり変わらんかも
知れないけど、地べた4時間はきっついぜぇ〜
いくら趣味だといってもさー


千里シナリオ終了。
気持ちが弱ってるときにこういうシナリオは
胸に響くものがありますなぁ。
あまりhookらしくはないんだけど、
こういうのもいいよな。
萌えと泣きは共存すると思ってるの。
そういうのに久しぶりに当たったなぁと。
そんで最後がワケのわからん大逆転に
なっていないところが魅力なんじゃないかなぁ?

次は汐路。
一番おっぱいが控えめでクールなキャラです。
由夢というおこちゃまなんだけど学園に出没する子の
護衛役なんだけどさ、ふつー由夢の方がヒロインだと
思うんだけど、そうじゃないところがヒネってるね。
りんごりんのこういう役は珍しい。
デレモードがありそうな予感。


昨日から今日にかけてたくさん寝た所為か、
今日は全く眠くありません。
だけど体調が悪いときは寝てた方がいいの。
それはわかってるんだけど、全く眠気がないのもなぁ。
そのうちやってくるんだろうけど、それを待ってるのも
ちょいと辛いような気持ちなのさ。