生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

涼しい風が入ってくるようになりました

昨日と今日は似てて、今日と明日もそっくりかもしれない。
でも違うんですよ。
その違いを明確にする方法が日記じゃないかと。
昨日も今日も明日も違う日。
その違いを探したり気づいたりするのも、きっと豊かさ。
「同じ日なんてない」ってのはアタマでわかっていても、
体感するのは難解かもしれないんですよ。


C3部の8話を見てて思ったこと。
どうも話が繋がらないなぁと。
いつ24時間サバゲー始まったんだろう?
そこで確認してみたら、7話見てなかったわー
20分近く見てから気がつくのはダメ?

きんモザの7話を視聴中には、歌のシーンまで気がつきませんでした。
一度観た内容をあまり覚えていないのかも?
流してるのかなぁ?
きんモザは心に残る作品というよりは、ほのぼのした雰囲気に浸る作品なので、
内容を覚えておく必要はあまりないのかもしれません。

げんしけん二代目の8話はギャルゲのコマンドが出てきましてねぇ。
思わず笑っちゃいましたわ。
男の娘ゲーは妊娠endがふつーにありますけど、
BLにもふつーに妊娠ルートってあるのかぁ。
それとメイクの話。
メイクって女性への威嚇だって台詞があったけど、
女子会ってのも似たような方向性だって聞いた記憶があります。
最も女子会にはいくつかの意味があるそうな。
メンバーによってそれは異なるんだと。
無理やりに着飾って見栄を張り合う会もあれば、
女ってのを忘れて大騒ぎしてる会もあるそうな。
どっちも”女子会”という名称なんだってさ。
そうやってバランスを保ってるのかもしれないねぇ。
男にはよくわかりませんが、女ってのはそーゆーもんなのかねぇ?

有頂天家族の8話は泣けました。
やはり家族のお話だったんですねぇ。
こういうのは沁みます。

とゆーわけで溜めてたアニメを一気に視聴しました。
たぶん今日1日で合計10話くらいは観ているのではないかと。
銀の匙3話連続とか観ちゃいましたわ。
ちょっと眠くなったところでのminecraftはいい眠気覚ましになるようです。
どうしても指先を動かすゲームだからねぇ。


勇ルートで一部記憶がありません。
寝てたのかなぁ?
気がつくとすげー甘い雰囲気になってました。
エッチなシーンで眠くなるのはいつものことですけど、
まだそんなシーンじゃなかったはず。
あと、やっぱりサラシは固いのか。
保護するものじゃないからねぇ。
そして冷静に考えると、こんな制服はねぇ。
着づらいし脱ぎづらい。
そしてどうして織衣の制服だけ7月なのに長袖?
家出してるからってのは関係無いと思うんだけどもよ。


台風が東京地方にもやってきたようですけど、
風は確かに強かったんですが、雨はそれほどでもなかったような?
これが転機で気温も下がってくるのかな?
交通網に乱れはいろいろ発生してましたが、
大騒ぎと言うほどではなかったように感じています。
被害が大きかった地域もあるようですが、
そこら辺はやっぱり台風なんだろうなぁと。


本当はNFLの試合でも視聴しようかと思ってましたけど、
アニメ消化に費やした一日でした。
18時だか19時くらいに眠くなったので床入りして、
気がつけば22時半という状態です。


土曜日にウチにやってきた蜂蜜酒
どうやって飲もうかと考えてみたんです。
ストレートかロックかソーダ割くらいかな?
ふつーに考えるとすれば。
だけどそこはまず先人の知恵を借りてくるのが良さそうなので、
まずはググってみましたわ。
ホットも面白そうですけど、まずはロックがいいみたい。
なので瓶ごと冷蔵庫に入れてしまいました。
冷やすとイヤミな甘さも消えるみたいだし。
まだ飲んでないんだけどねー
飲もうとはしたんだけど、いいグラスがねぇ。
やっとそれっぽいの見つけたんだけど、すげー汚かったので
まず洗い物からってことになっちゃって、片付けてたら
気持ちが萎えたというのが正解。


またゲームを売ろうかと思ってたり。
だけど流石に段ボールが無いかなぁ?
オクに出品はできるけど、発送できないという自体は困るねぇ。
先月くらいからちょこちょこと放出を続けてますが、
たぶん合計でも20個くらいかな?
「手渡しもしますよ」って告知してるのに、希望者0名。
東京近郊の人も落札してるのにねぇ。
手元の段ボールばかりが消えている印象です。
ゲームも消えてるんだけど、どうせやらないものだし、
森から木が消えても気がつかないんだよ。