生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝床がキレイになったぞー

一昨日遊んだマルコポーロについてですが、
その後気になってPLAY;GAMEでの評価を確認。
多くの人が5点とする中、1人だけ7点の人がいました。
まー名前を書くだけ野暮なのでしませんけどね。


袋小路関連のお話。
4月から10年目になるってんで、こいつを寿いで何かイベントを
やろうかって話で先日盛り上がっておりました。
袋小路的にゲームマーケットには参加する方向ではないので、
ここでゲーム交換会とかしても面白いかって内容ではありましたが、
どういう形にしたらいいのか全然わかりません。
やるならちゃんと煮詰めないといけないんですけどね。

それ以外だと、ワードゲーム会やってくれって意見がありました。
他からもそういう依頼は受けてまして、3月10日がもし片方しか
部屋取れなかったらそうしようかなーと思ってはいました。
或いは3月の後半で会場取れるのなら、それもいいかなと。
会場の確保ってのができないと、何もできないんですよ。
そしてこいつが一番の難関だったりするんです。


真星ルート終了。
やっぱり告白しないでエッチな展開になってしまったので、
そのことがひっかかっているという内容でした。
まーそーだわな。
エロゲ的にはそういう流れになるべきだと思うし。
現実とは違うのよ。

そいで次は月姉。
絵がキーワードになってるみたいですなぁ。


木漏れ陽のノスタルジーを昨日接続したHDDにインストールしてみたわけ。
認識はするしちゃんとインストールもしているみたいなんだけど、
妙に動作が遅い感じがするのね。
どうしてだろう?
1つのゲームだけで判断するのはよくないし、他にパソコンが
動いてないのかってーと同時進行してるんで遅いんだろうとは
思うんだが、それにしてもという感じはするね。
ちなみにHDDに直接触れてもみたのよ。
内蔵にしたらどんだけ違うのかなと。
全然熱くねーじゃん。
本体ファンが動いてるからなんでしょうな。
送風してやるだけで、かなりの熱は逃げるようです。

ふつーの人は、動作中のHDDなんかに触っちゃダメよ。
何があるかわかんないんだから。


女の子の日ってのはさ、重くて後片付けが大変で
面倒だけども大切な日なんだそうな。

ひな祭りの話だぞ、当たり前だけど。


男は女の変化に鈍感だと言われておりますが、
気がついてもどう伝えたらいいものかと悩んでしまうところもあるのよ。
伝えたところで、お前なんかにゃ気づいて欲しくね、ってことだって
往々にしてあるわけでしてね。
そうすると余計なこと言わない方がいいやってこともあるのさ。

この問題をどう解決したらいいか?
普段からちゃんとお話をしておくといいよってことなんですが、
それができたら苦労はしないかもしれないねぇ。

ひょっとするとさ、周囲の変化に敏感な人ってのは、その分口下手なのかも
しれないって予測ができるんですけども。
そこいら辺が鈍感な人ってのは、異性に平気で話しかけられるってこと?
だとするならば、最初の話は納得できるなぁ。
実際問題、そんなところなのかもしれないねぇ。


寝床周辺の掃除。
リアル床が出てきました。
本がすげーいっぱいあったのね。
それを積んだだけなのに。
これでかなり環境は改善されたのではないかと。


どうも気持ちがどんよりする日。
ずーんって感じで日記書いてるわけですが、
そういうときはアニメでも視聴するのがいいかねぇ。
琴浦さんというのがよくわからないんだけど、
そんなのでもチェックしてみましょうか。
評判はかなりいいらしいので。