生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は汗かいたわー

今日はお片付けをしました。
1時間ちょっとかかったけど、部屋を占拠してたボドゲ
廊下やら踊り場やらに退避させました。
これで部屋が部屋として機能します。
窓を開けても風通しと言う言葉が発生しちゃうんです。
すごいね。
いや、今までがもっと凄かったのか!?

だけどこっからさらにお悩みあり。
一部そのままになってて圧縮してないゲームがあるの。
それをどうするかなぁと考えています。
それはコツコツやってくしかないよねぇ。
とにかくホノルルは袋小路セットに突っ込んで、
ディヴィナーレも圧縮してみた。
まだ先は長い。


そういえば、掃除してたらCD-Rのメディアが出てきました。
1枚だけ。
80って書いてあるし、紙のケースに入ってたので、
おそらくドライブを買ったときのお試しで付けてくれたものでしょう。
置いとけばどっかで使うタイミングもあるでしょうなぁ。


ゆずゆルートなんだけど、ツンデレってチョロいんだね。
とてもそれがよくわかりました。
まひる朕のチョロい声とかまだ耳に残ってるし。
或いはツンデレには何種類かあるのかな?
クーデレやヤンデレは1つのカテゴリーになったけど、
まだ発展の可能性はあるのかもしれません。

あとさ、エロって書いてある段ボールがダミーってのは
冷静に考えてみると当たり前だよな。
マイドキュメントでも、エロって書いてあるフォルダに
エッチなものは入れないと思うの。
或いは適当にエッチなものを放り込んで置いて、
本命は別ってのはありそうな話。


高円寺で阿波踊りやってたわけですが、
そんなのをニコ生で放送してるってんで視聴してみました。
J・COMと組んでってことなんでしょうけども。
阿波踊り自体は17時開始のハズなのに、番組は16時半から。
30分何してるんだろうと思ったら、高円寺の紹介してました。
そんで会場が8ヶ所あって、連が81だってさ。
しかもこの番組、20時までやってるんだって。
それに連がこんだけあるってことは、みんなちょっとずつ違うの。
オリジナリティを出そうとしてるってことなのでしょう。


居眠り磐音シリーズですけど、書き出しこそ幸せそうだったのに、
それが一瞬で超展開になってしまいました。
これはハードだなぁ。
身体が治っても、心がついていかないんじゃないかと。
私はたぶん耐えられないと思うよ。


lovesick puppiesがいいのは、どういう展開か読めないからじゃないかと。
昨今プレイしていたのはだいたい予想がつくんだよね。
そこら辺も含めて楽しめているのではないかなぁ?

ってことは、私はそんなエロゲを求めていたのか。
だとすると俺つばとか素晴らしき日々とかプレイすべきか。
未だに積んでるのもどうかと個人的には思うんだけど、
こんなヘビー級のがプレイしづらい心情だったのよ。


やらなそーなエロゲを削除。
それはそれで悲しいことなんだけど、HDの空き要領は
もっと重要な案件なんざます。
これで2〜30GBは空きを作りました。
そこにアニメとか突っ込むのかねぇ、私。
あの花もPCで見たいし。