生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

反省はありますぜぇ

今日はワードゲーム会。
参加者9名で初参加2名。
どれくらい支持されるかわからない企画でしたが、
世間の人はワードゲームを私ほどには愛していないようです。
世間とゆーても狭い世間だけどなー

私はどんなゲームしたかねぇ?

・こんなものどんなもの

もひとつこんなものどんなものも混ぜてます。
2つ混ぜると丁度5インチフロッピーディスクのケースに
ぴったり納まるんだわ。
ルールが一部違いましたけど、それはそれでいいかと。
どんだけ言いくるめられるかってゲームでもありますねぇ。
このゲームはほぼ市場には出ないと思うので、
貴重だと思うよぉ。
持ってる人も殆どいないんじゃないかと・・・

・マニトゥのことば

私が覚えられるのは8ワードくらいかな?
こういうのは得意だった記憶があるのですが、
それすらぼやけているのやも???
ルールは簡単だし誰でもできるゲームなのですが、
だからこその難しさというのはありますね。
またいやらしいことばも多いんだわ。

・ワンスアポンアタイム

有名なゲームだけど、グダグダな展開になることもしばしば。
上手いこと終息させるのは腕だねぇ。
これって有名だけど遊ばれないゲームとしては上位にランクするねぇ。
筆頭はディプロマシーだと思うが。

・私の世界の見方

今回はそれほど大きなヒットはなかったんじゃないかと。
疲れてたのかなぁ?
これはいつも安定して笑いが生まれるはずなのに・・・
そういうこともあるのかもねー

・ホッサ

私のバックボーンはアイドルにあるようです。
そして私がチョイスする歌はみなさん歌えません。
ざんねん。

たほいや×2

「りょうや」というお題を出してみました。
これには皆さん悩まされていたようです。
まさかこれが「良い夜」だとは思うめぇ。
総取りとはならなかったけどねー
あとはドイツ三連発ってのもあったわ。

八百長クイズ

あいだももはなつかしーなー
氷高小夜で反撃したけど。
ジャンプはいいけど、チャンピオンのマンガってすぐには出ないわ。

このくらいやって終了。
あとは第二部というか本番というか。
ここにだけ参加する人もいたりしてね。
今日は飲んでないんですよ。
ふつーにパスタ食べてドリンクバーに手を出したくらい。
適当に注文してみんなで頭ワリにしたら、600円いかなかったぞ。
下手にマックとか行くより安いじゃん。
ここでの話はカオスだけど、書けるだけ。

・ダメなアドレス帳
・女はめんどくさい
・今期と来期のアニメ
・エロゲも少々
・くにちーをねんぷちにしたら売れるか?
メビウス出納帳
・大泉さんのような顔
・バスで30分
・ジョナサンばかり行ってたのか、私?
・丸の内線は遅いか?
高田馬場方面談義
・桜嫁祭について
・CDがついて1万ナンボ
・三茶のメロンパンは厚木の不動産
・ヒゲの宇宙人が結婚するそうな
・新宿のはNUSKINですが、アイランドタワーとは別口
・ROI120%の崩壊は早かったらしい
・性欲がなくなったら、男はどうなるのか?
・ストレス解消の意味もあるかと
・息子(次男)の暴力沙汰
・声優の単価は安いから・・・

そこで閉店時間となったので出てきました。
今日は充実してたけど、あまり疲れてはいません。
よっぱらってないからねぇ。
そしてがっちりインストしたって感じでもないので、
そこら辺も疲れに直結していないのでしょう。


あんだけ告知したけど、参加人数は少なかったです。
年度末だからなのかなぁ?
もし明日の参加人数も少ないとしたら、そゆことなのでしょう。
つまり明日次第ってことかねぇ。
だけどどうもワードゲーム会ってものに魅力を感じる人達が
それほど多くはないだろうなってことなんでしょうかねぇ。