生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早めのお休みがいいのかな?

やはり夏バテなのでしょうか?
食欲がなくなってしまいました。
朝食はむりやり食べておりますが、夕食が入りません。
しかも昼食も苦しいんです。
今日は少なければ何とかなるかとノリ弁をチョイスしてみましたが、
揚げ物が2つも入ってたのねー
すげーダメージになりました。

食べないと死んじゃうのはわかってるので、
朝昼は何とか押し込んでいますが、夜までは厳しいですわ。


あとは例の件なんだけど、ショボい理由で行けなくてすまん。
私がいなくなっちゃうと、回らなくなっちゃうので。
しかも当日はあの人も遅刻するとかって事前に言ってるので、
そうなると余計に離れられないのよ。
ですんで中抜けするのが精一杯なんじゃないかなぁと。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっと前からわかってれば調整できたんですけどねぇ。
結果的には不義理なことになってしまうのはわかっていますが、
そうするよりしょうがないんです。
もしかするとこの件は、私の中で今後のダメージになるかもしれません。


一番くじラジオは聴いたよ。
誰も幸せにしないラジオってのは初めてだねぇ。
リスナー含めて全員大やけどってのは記録的かも知れない。
それまではまだいい雰囲気だったんだけどねぇ。
思わずどんよりした気持ちになってしまいましたとさ。
久しぶりに「誰特?」ってやつに出会っちゃいました。


千歳シナリオ終了。
最終章の「もう泣いてもいいよ」ってのは卑怯ですなぁ。
これは感動しないわけにはいきません。
それだけで充分に伝わって来ましたから。
久しぶりに疲れるまで泣きました。

次はみみみ先輩
パティシエ−ルを目指しているクール系。
どういう展開になっているんでしょうねぇ?
前の2本が良かったので、踏襲してくれると嬉しいのですが。
弱ってるときに感動的なお話って、ガッツンガッツン響きます。

ちょっとだけ進めてみたのですが、どうもルート分岐がループしている
感じがしましてねぇ。
ゲームがバグってるんじゃねーかと疑ったりもしましたが、
そういうときは1つ前の分岐に戻るといいって経験上熟知しているので
その通りにしてみたら正解でした。
残しているのはみみみ先輩と心なので、そっち側が選択肢が
ちゃんと出てくれましたですよ。
日常パート10まで進んでいるのが突然5になったら、
たぶんびっくりすると思うんです。


何だか今年は梅雨明けが早かったでしょう。
ということは、梅雨の時期に降った量があまり多くないって
ことにもなるらしく、水不足が心配されているんだとか。
最近夕立もありますけど、水源に降ってくれないと
水不足は解消されないんですよね。
本当に給水制限とかになったら大変ですが、
こういうのってでかい台風一発で解消できたりするんですよね。
もちろん上手く降ってもらわないとダメですし、
規模がでかすぎると災害にもつながっちゃうんですがね。
だから求められるのはちょうどいい台風なんですが、
そんな上手い話はそうはないでしょう。


今年のコミケって金曜日からじゃないんだねぇ。
土曜日スタートの3日開催だとは知りませんでした。
お盆くらいのイメージなんですが、今年はカレンダーに重ねると
かなり前倒しになるので、3日目が月曜日って開催なのかなと。
その他にも事情はありそうだけど。


クーラーはありがたいねぇ。
それだけで気持ちいいんですから。
ちょっと当たって動画見てたら、それだけで寝ました。
意識は簡単に遠くなります。
気持ちよすぎるのも問題ってことなのかなぁ?
それとも睡眠時無呼吸症が影響しているのか?
ちゃんとCPAPは着用して寝てるんですが、
それでもパソコンの前にいるだけで寝てしまうことは
多々あるんですよね。