生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はめんどくさいことしてました

うっかりLOVESICK PUPPIESを初めてみましたが、
これはちょっとシステムからして他のゲームと違う感じ。
定番というか定型ってのはだいたいわかるんですが、
そっから外れているわけですよ。
お話もありきたりな感じはしません。
エロゲなんだけどエロゲっぽくないといいますか。
以前から普通のゲームとはちょっと違うって印象はありましたが、
プレイしてみるとそれがよくわかります。


理奈ルート終了。
まさか両親がラスボスだと思わなかった。
敵ってワケじゃないんだけどね。
そんな両親だとそういう性格になるかもしれないねぇ。

次はゆずゆ
何か冬至みたいな名前だねぇ。
いきなりめちゃくちゃな設定になってますけど、
それはそれでこーゆーキャラには合ってるんじゃないかと。


今更ながら「迷い猫オーバーラン」を視聴。
変態王子と笑わない猫」に似てるって評判があったんですが、
確かに雰囲気は似てるかもしれませんねぇ。
超展開なのも似てるような気がします。
こういう内容だったらもっと早く視聴しておけばよかったか?
だけど最初のハードルって何となく自分の中にあるの。
だから抱いちゃうというか、そのままにしちゃうのです。


そういえば24時間テレビって今日からか。
たぶん見ないんだけどさ。
だけどチャリティが大切だってのは理解できます。

27時間テレビってのもあるけどさ、あれはチャリティとか
関係無いんだよね。
どうして立ち上がったのかなぁ?
調べてみたんだけど、どうも24時間テレビを意識してるのは
間違いないみたいで、その後は正直迷走している感じが否めません。
お祭りみたいなことがやりたい、って気持ちだけは伝わって来ますが。


LOVESICK PUPPIESだけど、人物紹介がPDAでポップアップってのは
表現としておもしれーなーと思いました。
こういうカットインは手法としてもいいよね。
おしゃれな感じもするし。

そんで車の人が先生役なんですが、そんなに大人っぽい声じゃないので、
先生役とかちょっと違うなぁって思っていましたが、
可愛い先生もいるちゃーいるので、そういうものだと思っておけばいいか。
要は楽しむこと。
それが先決だもんね。


ヤフオクにゲームを9つほど出品。
かなりヤバめなタイトルが並んでますが、欲しい人いるのかな?
全部が全部アレレな内容ではないので、全部スルーでは
ないかなーって思っています。
あとは発送するときの段ボールを確保しないと。
5つくらいならあるだろうけど、それ以上はどうだか???