生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだクーラーのお世話

最近は竜巻なんぞも発生しているようで、
北関東に多いってイメージがあったんですが、
東京もその限りではないようです。

そんで「もし竜巻の被害に遭ったら?」って番組を
たまたま視聴したわけですが、なかなか勉強になりました。
建物の中に逃げ込むってのは雷と同じなんですけど、
より低い階ってのがポイントなんだねぇ。
窓際に寄らないってのはわかるけど。

驚いたのはさ、竜巻用シェルターってあるんだねぇ。
どうも地下に作るのもあるし、地上のもありましたけど。
シェルターといってもすげー狭いんですが、竜巻用なので
狭くてもいいみたい。
だって竜巻が過ぎるのって数分のことだもんね。
その間さえ自分の安全が確保できればいいんだから。


桜嫁祭のTSもちゃんと視聴。
りりりん出てるの知らなかったわ。
昨日誕生日だったんだねぇ。
年齢非公開だけど。

そしたらバナナが制服だらけの文化祭やるんだと。
それは気になるなぁ。
神村ひなさんも出るんだって。

問題のニコ生の方はホモな流れが強すぎましたなぁ。
男同士ってこういう会話にはあまりならんと思うんだけど?
それとも最近の若い衆ってのはこんなもんなのかねぇ?
よーわからんわ。

例のコーナーは相変わらずのクオリティでした。
メイメイはキャラの完成度が非常に高いなー
この方はエッチシーンも上手いんだわ。
過呼吸かってくらいだし。
侘び寂び音も評判がいいのです。


掃除はまだ続いています。
ウチの中は段ボールが多いってイメージで片付けていましたけど、
実際に多かったのはそれじゃなかったんですわ。
お中元お歳暮でいただく商品やら、葬儀のお礼にいただく数々のアイテム。
その箱がすごく多かったのです。
消耗品なら中身が消えた時点で捨てればいいの。
どうして保管しておくんだろうなぁ?

そしてもう1つ悩ましいやつが、ふとんカバー。
私の親類縁者はなぜか葬儀のお礼にこいつを贈ってくれるのです。
そういう仕来りがあるのかしら?
新品のまま寝かせちゃってるのがいっぱいあります。
そんなに使わないぞ。


迷い猫11話の内容ってね、実は前例があるの。

http://www.youtube.com/watch?v=Du9JD0yamAk
http://p7219-ipbffx01hon.tokyo.ocn.ne.jp/info/studioring/spa/

お得意のエロゲなんざござーますが、メーカー解散しちゃったね。
これはプレイしたんですけど、主人公は本気で悩んでました。
その解決方法もなかなか斬新でしたがね。
あ、対抗戦とかはしてませんよ。

それにしても、女性の『はきもの』ってのはたくさんあるなぁ。
このゲームではスパッツ、ブルマ、縞パン、黒ストについて
熱く語られておりましたわ。
声優さんもしっかり演技ができる人が揃っています。
ただ、今からプレイできるのかな?
リニューアル版だったら入手しやすいかもしれません。
確か2005年くらいのゲームだったと思うんですが、
今でもしっかり楽しめる内容ではないかと。
画の部分には流石に時代の変遷は感じるかもしれませんけど、
たぶんネックはそのくらいでしょう。


桐谷華って声優さんは、ヘンな役を上手くこなせる人って認識です。
まだデビューして数年だと思うんですけど、桜川未央と同じフォルダに
私の脳内では入っております。
それがLOVESICKでは幼馴染の役で、まともな役なんですよ。
ハジけてもいないし、トンでもいません。
だけどしっくりとハマっています。
普通の役ができるからこそ、ヘンな役が振られてるんだろうって
このことだけでも理解できますね。


久しぶりに雀荘の情報を検索。
セットの場合、やっぱり高田馬場は安いねぇ。
桃太郎も何度か行ったけど、あそこ200円なのかー
オムライスは美味かったよ。
わせだの他にも200円の店はあったけど、フリードリンクではないねぇ。

以前行った789って池袋のお店は、どうもキャンペーンだったみたい。
現在では通常の料金になってました。
池袋だとフリードリンクだけど300円くらいかな?
もっと探せば安いところ見つかるかもしれないけど。

そんで以前789で打ったとき、もう1人誰だっけか?
記憶が定かじゃありません。


PCが不調です。
どうしたんだろうか?
一度再起動してみるのが良さそうだねぇ。
いろんな作業してて重くなったのでしょう。